人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰もいない雪山で いっぱい遊んだよ【1月21日】

誰もいない雪山で いっぱい遊んだよ【1月21日】_e0200357_00404469.jpg
モコリリーパパ撮影・・・・パネルにしておきたい写真の一枚




先月の21日【1月21日】に、ハルちゃんとモコちゃん、リリーちゃんと 雪山へ遊びに行ってきました。

あと少しで、目的地というところで
我が家の高級車(≧▽≦)は、氷ついた坂道を登り切れず。

夫よ
(今回は、ハルパパが拾って乗せて行ってくれたけど・・・)
これからのことは、どうするの? ( ̄▽ ̄)

夫 曰く
まあ、後で考えよう(一一")

★★★
慌ててハルパパの車に乗り込み、
携帯(カメラ)を、うっかりわが高級車の中に忘れてきてしまった。

でも、夫に、充電を頼んでおいたカメラの方は、持ってきていた。
が、
なんと( ̄▽ ̄) 写真 2枚目で、電池切れ( ;∀;)

どういうこと?

夫曰く
ちょっとだけ充電しといた。と 宣う。

なんで? ( ̄▽ ̄) 意味 わかりませ~ん。

★★★
よって、写真がありません。

モコリリーパパが撮影してくださった写真を、いただきました。
ワンコたちの、楽しんでいる様子は、大切な大切なものなので。

モコリリーパパの写真は、生き生きとしていて、素敵です。
いただいた写真の一部を、日記かわりのこのblogに残したくて。
使わせていただいています。(コピッてます)

大好きなクロワのお友達
すごく眩しく、愛おしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

誰もいない雪山で いっぱい遊んだよ【1月21日】_e0200357_00365234.jpg
モコ、クロワ、リリー
すごく楽しそう(#^.^#) 眩しいいよぉ


誰もいない雪山で いっぱい遊んだよ【1月21日】_e0200357_00372534.jpg
リリー、ハル、クロワ


誰もいない雪山で いっぱい遊んだよ【1月21日】_e0200357_00363518.jpg
リリー、モコ


誰もいない雪山で いっぱい遊んだよ【1月21日】_e0200357_00474446.jpg
モコちゃん

誰もいない雪山で いっぱい遊んだよ【1月21日】_e0200357_00562576.jpg
リリーちゃん

誰もいない雪山で いっぱい遊んだよ【1月21日】_e0200357_00481798.jpg
ハルちゃん

誰もいない雪山で いっぱい遊んだよ【1月21日】_e0200357_00495794.jpg
クロワ、リリー


誰もいない雪山で いっぱい遊んだよ【1月21日】_e0200357_00351329.jpg
意味わかんな~い夫、クロワ


誰もいない雪山で いっぱい遊んだよ【1月21日】_e0200357_00453839.jpg
誰もいない雪山で いっぱい遊んだよ【1月21日】_e0200357_00453899.jpg

誰もいない雪山で いっぱい遊んだよ【1月21日】_e0200357_00453995.jpg
誰もいない雪山で いっぱい遊んだよ【1月21日】_e0200357_00454089.jpg


誰もいない雪山で いっぱい遊んだよ【1月21日】_e0200357_00454047.jpg

以上、すべて「モコリリーパパ撮影」
ありがとうございました❤



by vie-avec-croix | 2018-02-13 01:13 | 雪遊び

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix