人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪山へ行かない休日は・・・

雪山へ行かない休日は・・・_e0200357_22312710.jpg
通年よりかなり冷え込みのきついこの冬

1月の末の休日
ラブのハルちゃんと、ゴールデンのモコちゃん、リリーちゃんと
雪山で遊んできました。(次回、アップします。(*^-^*))

ここ最近は
お天気が不安定だったり、雪が多すぎるようだったりで。
わが家の車では、除雪していない登り坂が・・・登れな~い(≧▽≦))

で、休日の朝のお散歩
クロワの体を鍛えるため、クロワのストレス解消のため
ほぼ2時間コース(*^-^*)

木曽川のグランド、近所の公園で、サッカー
お友達のお宅のお庭で、ワンプロ、追いかけっこ

この連休も、午前中は、こんなんでした。(夫は、仕事だったし・・・)


モモちゃん宅で(⋈◍>◡<◍)。✧♡

雪山へ行かない休日は・・・_e0200357_22295034.jpg
引っ張りっこ
優しいモモちゃんは、いつも 途中で負けてくれます
(クロワの方には、負ける気はさらさらありません)

雪山へ行かない休日は・・・_e0200357_22282943.jpg



雪山へ行かない休日は・・・_e0200357_22323522.jpg

雪山へ行かない休日は・・・_e0200357_22323618.jpg


モモちゃんの新しいおもちゃも、クロワが(≧▽≦)遊びます。
取り上げて、モモちゃんに渡すと
モモちゃんが口から落とすところを、素早く クロワは奪い取ります
(抜け目がない)
雪山へ行かない休日は・・・_e0200357_22320427.jpg



雪山へ行かない休日は・・・_e0200357_22311763.jpg


遊んだ後は、モモママに、大好物のチキンをいただきます。
雪山へ行かない休日は・・・_e0200357_22313620.jpg



ところで、毎度よくやってる追いかけっこですが、クロワの動きは

夫が言うには、
ロナウジーニョの得意技 エラシコ のような動きだそうです。

キュキュッとした独特なリズムで相手をかわす動き。

なかなか録画できませんが、
クロワが小さい時からするこの動き。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡カッコイイ

やっぱ、クロワは、アスリートかな(*^-^*)・・・飼い主バカ


★最初の方(1秒目くらい)



土曜日と今日、久しぶりにサッカーをしました。かなりの運動量になるので。

何度も何度も、ボールを請求してきます。
疲れをし知らないのかと思いきや、
普通の散歩に戻ると、一気に疲れがでるようで、トボトボ歩き

誰が見ても、大人しいわね・・・といわれるワンコに 見られます。( ̄▽ ̄)




by vie-avec-croix | 2018-02-12 23:47 | 散歩 ワン友達

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix