人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばさちゃん・ハッピーちゃんの ラン・デビュー

つばさちゃん・ハッピーちゃんの ラン・デビュー_e0200357_03402308.jpg
【12月23日】

近所のつばさちゃん(元旦で、1歳)と、ハッピーちゃん(2歳)を連れて
ドッグラン ドレミへ行ってきました。

つばさとハッピー
初・ドッグランです。


スタンプーが、5匹(マルちゃんがいます)
ゴールデンのモモちゃん
シュナウザーのイチゴちゃん 達がいました。

つばさちゃん 物おじせず、どんどん 他の子のお尻の匂いを嗅いでいきます💛
普段の散歩でも、誰とでも遊ぶので、まあ、心配はしていませんでした。


ハッピーちゃんの方は、2歳になってたし、やや緊張気味。
最初、いきなり一匹のスタンプーの子に意地悪されてしまい、
しばらくの間は、やや逃げ腰でした。


しばらくの間、リードにつないだまま、ランの中を歩いてもらいましたが

友好的なマルちゃん、モモちゃん、イチゴちゃんらが挨拶に来てくれたりで、
徐々に緊張が取れ、後半は、リラックスして走り回って遊んでくれました。

改めて、ハッピーちゃん
みんなと ご挨拶。

お利巧(*^-^*)💛

つばさちゃん・ハッピーちゃんの ラン・デビュー_e0200357_03435012.jpg

最初に会ったスタンプーちゃんとも
笑い合ってる(*^-^*)

つばさちゃん・ハッピーちゃんの ラン・デビュー_e0200357_03423166.jpg


黒いスタンプーちゃんに気に入られ、追いかけっこしてる(#^.^#)

つばさちゃん・ハッピーちゃんの ラン・デビュー_e0200357_03422646.jpg


つばさちゃんも、一緒に入って(∩´∀`)∩ 飛行犬

つばさちゃん・ハッピーちゃんの ラン・デビュー_e0200357_03420151.jpg

クロワも一緒に入って(´∀`*)ウフフ 飛行犬

つばさちゃん・ハッピーちゃんの ラン・デビュー_e0200357_03433927.jpg

ハッピーも つばさも いい笑顔
つばさちゃん・ハッピーちゃんの ラン・デビュー_e0200357_03443351.jpg


つばさちゃんとクロワのワンプロ(≧▽≦)
つばさちゃん・ハッピーちゃんの ラン・デビュー_e0200357_03424412.jpg

つばさちゃん 7kg
クロワ 11kg

が、つばさのワンプロ、なかなかのもの。
つばさちゃん・ハッピーちゃんの ラン・デビュー_e0200357_03424329.jpg


追いかけっこもして
つばさちゃん・ハッピーちゃんの ラン・デビュー_e0200357_03445842.jpg



つばさちゃん・ハッピーちゃんの ラン・デビュー_e0200357_03440505.jpg

ボールを取られまいとして
テーブルの下に避難
(小さい時は、よく このテーブルの下に逃げ隠れていたクロワ(*^-^*))

つばさちゃん・ハッピーちゃんの ラン・デビュー_e0200357_03405013.jpg

2匹とも、無事、ランデビューできて、良かったね。
また、行きましょうね(*^-^*)


by vie-avec-croix | 2017-12-29 04:18 | 散歩 ワン友達

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix