人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ・クリスマスパーティ💛ケーキにうっとり💛

プチ・クリスマスパーティ💛ケーキにうっとり💛_e0200357_22322984.jpg

(つばさちゃんところの、お姉ちゃんが作ったワン用のケーキ)



12月25日の夜 
近所のモモちゃんのお宅の💛お庭💛で、
プチ・クリスマスパーティをしました。

いつもの散歩時間で、夜の7時半にスタート
仕事から帰宅し、軽く夕食をとり、クロワと駆けつけました。

プチ・クリスマスパーティ💛ケーキにうっとり💛_e0200357_02252824.jpg

既に、お友達のワン達がお庭で待っています。

べっちゃん、モモちゃん(黒ラブ)
モンちゃん(ボーダーコリー)
元旦の日にやっと一歳になる つばさちゃん(柴)

(ライトアップされた広いお庭ですが、
 走り回るワン達の撮影は、携帯カメラでは無理でした。
 ちゃんと写っている写真が・・・無い( ;∀;) 


プチ・クリスマスパーティ💛ケーキにうっとり💛_e0200357_02285244.jpg
動くぬいぐるみと遊ぶモモちゃん


プチ・クリスマスパーティ💛ケーキにうっとり💛_e0200357_02271707.jpg


プチ・クリスマスパーティ💛ケーキにうっとり💛_e0200357_02271288.jpg
つばさとクロワのワンプロ



べっちゃんと、モンちゃんが、暗くてちゃんと写っている写真がない・・・・(ノД`)・゜・。
すみません。


それに、あまりにもテーブルの上に置かれたケーキ類が、
素敵でおいしそうで、💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
ワン達のことを しばし 忘れてしまっていたようです。(´∀`*)ウフフ

ケーキにワインに、フルーツにおつまみ etc


プチ・クリスマスパーティ💛ケーキにうっとり💛_e0200357_02444274.jpg


特に、パーティを盛りあげてくれたのは、
つばさちゃんところの、中学二年のお姉ちゃんが作ってきてくれた、ワン用のケーキとクッキーです。


↓↓↓

すっばらしい。💛



ローソクも用意してくれていて。
(風があったので、消えないよう手で囲ってます)

プチ・クリスマスパーティ💛ケーキにうっとり💛_e0200357_02443500.jpg

ブーケのようなバラは、リンゴをスライスしたもの
ケーキは、ヨーグルト、豆乳がメインだそうです。

私たちも、いただきました。生地がきめ細かく、ふわふわ💛


プチ・クリスマスパーティ💛ケーキにうっとり💛_e0200357_02444784.jpg


3種類のワン。黄な粉とゴマで作ったそうです。
美味しくて、ワン達より私たちの方が、たくさん食べていた気がするけど・・・。



プチ・クリスマスパーティ💛ケーキにうっとり💛_e0200357_02445550.jpg

クロワの食べ方が、すばらしく凄かった(∩´∀`)∩



見た目も素晴らしいし、味(ワンのお腹に優しいい材料)もちゃんとしていて、
本当に、脱帽です。本当に、素敵でした。
私たち大人は、大興奮でした。


プチ・クリスマスパーティ💛ケーキにうっとり💛_e0200357_02450334.jpg
クロワも、大満足。


モモママ、みなさん
素敵なクリスマス ありがとうございました。


by vie-avec-croix | 2017-12-29 03:33 | 散歩 ワン友達

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix