人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルワールド ドッグラン【12月3日】

リトルワールド ドッグラン【12月3日】_e0200357_14351911.jpg

クリスマスツリーを飾りました。(*^-^*)

本日、我が家は、大掃除に取り掛かっています。
年末に、また雪山へ出かけるので、今日は、クロワはおうちの中。
少しだけ、今、夫が近所のお友達の家に遊びに連れて行きました。

★★★

ところで、先週の日曜日【12月3日】のこと。
午後からリトルワールド ドッグランへ行ってきました。

待ちに待ったドッグランが、今月 1日から期間限定で始まったのです。

待ってましたよ! 
秋くらいから、やってくださったら、嬉しかったな(=_=)

なにせ、年間パスポートの期限が、翌日の12月4日まで。
継続するかどうか検討中で、
無料で入園ができるのは、この日 一日しかありません(≧▽≦)。

というわけで、必然的に3日の日は、リトルワールドへ。

★★★

ちょうど、ワンのイベント(マルシェ、ゲーム、コンテストetc)が開催され、
ドッグランは、広いのですが、飼い主さんだらけ、ワンだらけ。

クロワ 遊べる子を探してか、嬉しそうに小走りにウロウロしています。

折角なので、「30m走」のみ、参加してみました。
体調も ご機嫌も いい感じです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リトルワールド ドッグラン【12月3日】_e0200357_02342403.jpg


結果は、じゃーん★
リトルワールド ドッグラン【12月3日】_e0200357_02504930.jpg

久々に、ちゃんと走ってくれたね💛


あとは、ランの中で
気の合う子を見つけて思いっきり発散してくれれば いいな💛


ご近所のワン友の ギンジくんに偶然会えました。
イケメンで アスリートで、性格もいい男子です。

リトルワールド ドッグラン【12月3日】_e0200357_02272939.jpg


いつもなら クロワに 容赦なくヒップアタックで攻めてきてくれるのですが。

この日は、ギンジ君
朝からイベントに参加していて、写真撮影、待てのゲームやらで
どうやら、ストライキを起こした模様です。

もう動きたくない! やだ<`ヘ´>
と言っているようです。(≧▽≦)



しばらく、ランの中を一緒に歩いてみたのですが
ギンジ君、他の誰とも遊ぼうともせず。元気が無い。疲れちゃったのね。

クロワは、私 他の子と遊んでこよっと・・・的な。(~_~;)
冷たいやつだ。

銀ちゃん、早く ご機嫌を直してね💛

リトルワールド ドッグラン【12月3日】_e0200357_02461543.jpg


ランの中で、まずは、コーギーちゃんにご挨拶(ソラちゃん、バニラちゃん 他)
大人しいコーギーちゃんで、ご挨拶と、ヾ(・ω・*)なでなで。

リトルワールド ドッグラン【12月3日】_e0200357_02484313.jpg



リトルワールド ドッグラン【12月3日】_e0200357_02431072.jpg

次に 大型犬の子達と ご挨拶
リトルワールド ドッグラン【12月3日】_e0200357_02464840.jpg



リトルワールド ドッグラン【12月3日】_e0200357_02441082.jpg

リトルワールド ドッグラン【12月3日】_e0200357_02425111.jpg

銀ちゃんも。

リトルワールド ドッグラン【12月3日】_e0200357_02440056.jpg



リトルワールド ドッグラン【12月3日】_e0200357_02432209.jpg

リトルワールド ドッグラン【12月3日】_e0200357_02433764.jpg


最後に、1歳の黒柴 ひよりちゃんと気があって(*^-^*)
容赦のない、ワンプロを仕掛けるクロワ



20分ほど、こんな状態でした。
クロワ よほど気に入ったようです。





リトルワールド ドッグラン【12月3日】_e0200357_02422957.jpg


リトルワールド ドッグラン【12月3日】_e0200357_02415423.jpg

リトルワールド正門を出る時には、
すでに、クロワの顔には、笑顔がありません。遊びすぎて、疲れて。

(体力 ぜぇ~んぶ 使い果たしたね (*^-^*))

リトルワールド ドッグラン【12月3日】_e0200357_02401679.jpg



リトルワールド ドッグラン【12月3日】_e0200357_02392422.jpg

楽しかったね。
パスポート 継続しようかな💛


by vie-avec-croix | 2017-12-10 14:59 | ドッグラン ワン友達

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix