人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイーブなクロワ

ナイーブなクロワ_e0200357_23324833.jpg

モコリリーパパ撮影
(笑い声が聞こえてきそうで、お気に入りの一枚です)


前回の追加記録です。


11月25日 ドレミで久々に揃った仲間
ハル姉さん、モコちゃん、リリーちゃん & クロワ

モコパパが撮影してくださった写真
素敵なので、一部 追加アップします
(他の写真は、  モコリリと Slow Life にて)



ナイーブなクロワ_e0200357_23433480.jpg


ナイーブなクロワ_e0200357_23184853.jpg



ナイーブなクロワ_e0200357_23185200.jpg


やっぱり どことなく 元気のない様子・・・・・(途中から)

★★★

あれから、ずっと考えていたけど
もしかして・・・と、ちょっと 気になることが。(一一")
モコパパからいただいた写真に ちょうどその時の場面がありました。

やっぱりかぁ・・・

久々に会えたチョビとアリス、そして、モコに会えて、
思わず、モコを抱きしめた私💛(だって、大好きなモコだもん)
ナイーブなクロワ_e0200357_00494842.jpg


夫も、「モコちゃ~ん💛」と、なぜなぜ💛
ナイーブなクロワ_e0200357_00494171.jpg

それを じっと 浮かない(一一")で見ているクロワ(=_=)


この後、みんなの間を潜り抜け、私の体に背中をピッたしつけてきた。
その後、私の腕の下に鼻先を突っ込み、腕の中へ入ってきたクロワ。
ナイーブなクロワ_e0200357_00493782.jpg

ボール取り遊びでも、
笑顔が全く無い。相変わらず、負けずきらいだけど。



間が悪く、寂しがらせちゃったのかな?

(一一")

ごめん。信じて、クロワ💛



最後は、いつものクロワに戻ってくれました。






by vie-avec-croix | 2017-12-10 01:39 | ドッグラン ワン友達

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix