人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪山の思い出(追加)

雪山の思い出(追加)_e0200357_23131495.jpg
パネルにして飾っておきたい写真の一枚
(モコリリーパパ撮影)


先日の雪遊び
モコリリーママが、写真をたくさん送ってくださいました。
また、blogに、たくさん 写真を載せてくださいました。(*´▽`*)


雪山の思い出(追加)_e0200357_22401993.jpg


雪山の思い出(追加)_e0200357_22273575.jpg
(モコリリーパパ撮影)


 
表情がすごく良くて、何度見ても、楽しくなってきます。
モコリリーパパ・ママ ありがとうございました。

 ↓ ↓ ↓016.gif リンク


皆さんも、是非 見てくださいね。

クロワ達、こんなにも 生き生きしています。
それにしても、クロワ
すごい顔するね(#^^#)

ちょっとアップしてみました。
雪山の思い出(追加)_e0200357_22313528.jpg
(モコリリーパパ撮影)

023.gif ぅわぉ! 

また、どこかへ行こうね。

☆☆☆

平日は、クロワは一人ぼっちで、とにかく長いお留守番です。

今はまだ寒いので、バルコニーへの扉も閉めたまま。
静か~~なマンションの中。

上階の音、隣の音・・・
これが、案外 恐いようです。

廻りの音をごまかすためにも、また、刺激が無さすぎるのは良くないと思い、
テレビをつけたまま、出かけます。
クロワが見ているわけではないのですが。

それに、一室の電気はつけたまま。
夕刻、暗くなってくると、かわいそうで。

お腹が空きすぎて、胃液を吐くことが度々あったので、
隠しフードをあちらこちらに。

もう少し、一緒にいてやれるといいのですが・・・(*´ω`)


☆☆☆

ご近所の黒ラブモモちゃん
お庭をワンちゃんのためにリフォームされて

たまに、クロワも遊ばせていただいています。
ありがたや~(^◇^)

雪山の思い出(追加)_e0200357_00555765.jpg


雪山の思い出(追加)_e0200357_00550911.jpg

伺う度に、クロワは、新しいおもちゃを選んでいます。
新品を・・ということではなく、
遊んだことのない、ここで初めて見るおもちゃを。

なんでわかるのかしら? 

散々、独り占めをし、散々、カミカミして笛を壊してしまう。(ー_ー)!!

by vie-avec-croix | 2017-03-10 23:06 | 雪遊び 日帰り

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix