人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモちゃんのお宅で、クリスマスパーティ【12月24日】

モモちゃんのお宅で、クリスマスパーティ【12月24日】_e0200357_03061096.jpg
え?
写真がクロワじゃない?


☆クリスマス・イブの夜、★☆☆☆

モモちゃん宅でクリスマスパーティ

その時に、元気よくクリスマスソングを歌って、パーティを盛り上げてくれた子です。

名前は・・・なんだったっけ?
足と手をフリフリ、腰をフリフリ(#^.^#)
 

ワンたちも、揃って会うのは久しぶり
テンション 高く、お庭を走り回っています。


モモちゃんのお宅で、クリスマスパーティ【12月24日】_e0200357_02573688.jpg

モモちゃん、かわいいリボン


モモちゃんのお宅で、クリスマスパーティ【12月24日】_e0200357_02350169.jpg

あれ?
いつのまにか、蝶ネクタイ?



モモちゃんのお宅で、クリスマスパーティ【12月24日】_e0200357_02580851.jpg

ハヤテ
ん? また、育ってる?



モモちゃんのお宅で、クリスマスパーティ【12月24日】_e0200357_02572868.jpg

ももちゃん。分身の術!(*´▽`*)


ではなくて、姉妹の「キナちゃん」とママの「べっちゃん」と、追いかけっこでした。
(暗くて、あまりいい写真が撮れていなかった)



ハヤテとクロワは、隙あらば、家の中へ入ろうとして、
パーティの準備でキッチンとお庭を行き来するママ達に、まとわりついています。

お庭で走り回ることも楽しいけれど、
家の中には、モモちゃんのおもちゃもある。
おいしそうな匂いも一杯するもんね(*´▽`*)


でも、今日は、だめだよ。

ママ達は、ケーキと、ピザ、wineをいただくことで忙しいの(^_^)v


それにしても、

美味しい(*´▽`*)


モモちゃんのお宅で、クリスマスパーティ【12月24日】_e0200357_02344777.jpg


ワン達にも、手作りケーキを準備
(鳥ムネ肉のミンチ、おからを混ぜ、卵をつなぎに、ハンバーグ。ポテトと人参)

005.gifお~~ 恥ずかしながら、なんとか、かわいらしく出来たじゃん(*´▽`*)

モモちゃんのお宅で、クリスマスパーティ【12月24日】_e0200357_02353880.jpg

みんなの分が、ちゃんと揃うまで、「待て」をさせたのですが、
そして、ママ達がカメラを用意するまで、「待て」

が、到底、005.gif無理!017.gif


キナちゃんが、一瞬のうちに、でも、大胆に食らいついた。
クロワも、ビックリして、慌てて食らいついた
ハヤテは、いつもの如く、小口でゆっくり食べてくれてるけど。

不意打ちのような、キナちゃんの、あまりの速さに、
あっけにとられてしまい
モモちゃん、べっちゃんの食べっぷりが見られなかったのが、残念


食べてくれている写真
一枚も無し。
頑張って作ったのに、
既に、お皿の中はきれいに空っぽ。

マジかぁ~

まあ、美味しかったことには間違いない



で、ラスト。(やばいかな っていう状況に見えますが)
みんな楽しんでいます。(*'▽')  
少々、荒っぽいようですが(-_-;)






by vie-avec-croix | 2016-12-28 02:19 | 散歩 ワン友達

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix