人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモママと引っ張りっこ

おそらく、クロワが一番 したいことは、
それは、モモちゃんの家で遊ぶことです。

お宅が公園の近くなので、毎日 朝のお散歩時 前を通るのですが
クゥン クゥン と、甘えた声でせがんできます。

先日の日曜日の午前中もしかり・・・
モモちゃんの家が 気になって気になって仕方がない。

・・・・久しぶりに、お邪魔しちゃおっと。(;^ω^)

モモママと引っ張りっこ_e0200357_23113872.jpg

一目散に、おもちゃの所へ向かいます。(多分)
私は、まだ、靴も脱いでいないのに、クロワのすばやいことったら。

お邪魔しま~す💛

すでに、クロワはソファーに飛び乗り、リビングを駆け回り、

モモちゃんのゲージに入って、何か食べ物は落ちていないか?と、あらゆるところを嘗め回し
モモちゃんのおもちゃ箱をあさっては、新しいおもちゃを物色します。
(挙句の果てに 音がなるものは、壊してしまいます)

こらっ~ 
(効き目 な~し (-_-;)
モモママと引っ張りっこ_e0200357_22482675.jpg

ドン引きのモモちゃん。

川遊びで疲れてたモモちゃん。
眠かったのに、クロワが押しかけてしまった。

ごめん <m(__)m>


モモちゃんの音がなるおもちゃ 壊さなくて 良かった💛
モモママ 遊んでくれてありがとう💛


by vie-avec-croix | 2016-06-14 00:33 | croix とともに

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix