人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOY君と。飛び込むクロワ【5月29日】

実家の庭にあるアジサイ

今日は、少し刈り取って、玄関の外に飾りました。
(寄せ植えに使っていたプランターの中に、花瓶を入れて。)

JOY君と。飛び込むクロワ【5月29日】_e0200357_00091695.jpg

寄せ植えを・・・と思っていたけれど、
切花を、大胆に生けてみるのもいい。
JOY君と。飛び込むクロワ【5月29日】_e0200357_00055072.jpg


ついでに、ラベンダーも少し、刈り取ってきたので、
乾燥させて、ポプリにします。クロワのために。
JOY君と。飛び込むクロワ【5月29日】_e0200357_00060426.jpg

こうしている間、クロワは勝手にお庭をあちこち・・・

クロワ、💛上機嫌(#^^#)なのです💛

★★★

実家にお花を取りに来る前に
いつもの「朝のお散歩」

出かける時間が遅くなってしまったので
もう 誰にも会えないかなと思っていたら・・・

ジャックラッセルのJOY君(初めて会った子です)と気が合い、
一緒に川泳ぎをしました。

クロワは、体の調子が良さそうだったのですが、
あとあとが心配になるほどの、ものすごいはしゃぎようです。

JOY君は、9歳
少々 お腹廻りが丸かったけれど、

遠くまで すいすいと泳ぐので、クロワ 負けてはいられません。

相当、気があったようです。




JOY君と。飛び込むクロワ【5月29日】_e0200357_00053930.jpg
ギョッ!!
JOY君、宙づり??おもちゃを離しません! 

クロワも、奪い取ったおもちゃを、離しません。
JOY君と。飛び込むクロワ【5月29日】_e0200357_01340729.jpg

また奪い取り、そそくさと逃げます、
JOY君と。飛び込むクロワ【5月29日】_e0200357_01334232.jpg

クロワ スィッチ入ってしまって
普段やらない、「飛び込み」らしきことをしている。 

やればできるじゃない(@_@)




真剣に遊んで、楽しんでいました(#^^#)

後は、夜の散歩まで、お昼寝・・・・まったり・・・・ZZZZZZZ


by vie-avec-croix | 2016-05-31 02:47 | croix とともに

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix