<   2017年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雪山の思い出(追加)

e0200357_23131495.jpg
パネルにして飾っておきたい写真の一枚
(モコリリーパパ撮影)


先日の雪遊び
モコリリーママが、写真をたくさん送ってくださいました。
また、blogに、たくさん 写真を載せてくださいました。(*´▽`*)


e0200357_22401993.jpg


e0200357_22273575.jpg
(モコリリーパパ撮影)


 
表情がすごく良くて、何度見ても、楽しくなってきます。
モコリリーパパ・ママ ありがとうございました。

 ↓ ↓ ↓016.gif リンク


皆さんも、是非 見てくださいね。

クロワ達、こんなにも 生き生きしています。
それにしても、クロワ
すごい顔するね(#^^#)

ちょっとアップしてみました。
e0200357_22313528.jpg
(モコリリーパパ撮影)

023.gif ぅわぉ! 

また、どこかへ行こうね。

☆☆☆

平日は、クロワは一人ぼっちで、とにかく長いお留守番です。

今はまだ寒いので、バルコニーへの扉も閉めたまま。
静か~~なマンションの中。

上階の音、隣の音・・・
これが、案外 恐いようです。

廻りの音をごまかすためにも、また、刺激が無さすぎるのは良くないと思い、
テレビをつけたまま、出かけます。
クロワが見ているわけではないのですが。

それに、一室の電気はつけたまま。
夕刻、暗くなってくると、かわいそうで。

お腹が空きすぎて、胃液を吐くことが度々あったので、
隠しフードをあちらこちらに。

もう少し、一緒にいてやれるといいのですが・・・(*´ω`)


☆☆☆

ご近所の黒ラブモモちゃん
お庭をワンちゃんのためにリフォームされて

たまに、クロワも遊ばせていただいています。
ありがたや~(^◇^)

e0200357_00555765.jpg


e0200357_00550911.jpg

伺う度に、クロワは、新しいおもちゃを選んでいます。
新品を・・ということではなく、
遊んだことのない、ここで初めて見るおもちゃを。

なんでわかるのかしら? 

散々、独り占めをし、散々、カミカミして笛を壊してしまう。(ー_ー)!!

[PR]
by vie-avec-croix | 2017-03-10 23:06 | 雪遊び 日帰り
e0200357_20465958.jpg

日曜 二週続けて雪山へ行ってきました。

11時ごろ、現地でモコリリー家と待ち合わせ(*^^*)❤
雪の中で、モコちゃんと一緒に遊ぶのは、久しぶりです。
 

車から降りるや否や、
モコちゃんの吠え声が聞こえました。
(クロワが来たことわかったのかな?)
クロワも、すぐに気が付いたようです。

挨拶をする間もなく、既に、WANSは走り回っています。
クロワは、モコリリーから、すばやくおもちゃを奪い取り
それを、追いかけるモコちゃんとリリーちゃん(*´▽`*)

早速ですが、↓ ↓




ずっと こんな感じです。(動画ばかり)

パパのそばで、ブレイクタイム
が、リリーちゃんは、まだまだ 遊ぼう遊ぼうと、誘います。

e0200357_21431588.jpg

引っ張りっこが始まりました。
  リリーちゃん(左)とモコちゃん(右)
e0200357_15100479.jpg


先週と違って、お天気も良く、雪の白さが眩しい
雪の深さはまだまだありますが、そりを楽しむには、ちょうどよい固さ

モコリリ家のそりをお借りして、
豪快に? 滑ってみました。
クロワが2才の時、高山のステラフェリスで試した時は
恐がって 一目散に 逃げ帰ってしまったクロワ

今回は、全く怖がらず
一緒に走り降りてくれます。 楽しい!(*´▽`*)

前方には、リリーちゃんが待ち伏せ?
どうやら、私のカラフルなCAPが狙い

e0200357_15092021.jpg
e0200357_20452505.jpg


お次は、またまた リリーちゃんとクロワの格闘
リリーちゃん 1才2か月のお嬢様
 クロワ  6才9か月のおばちゃん

派手にリリーちゃんのほっぺを・・・・(*´ω`) 
ごめんね。リリーちゃん。
(多分、こんなことをされたのは初めてだよね)

e0200357_21385255.jpg

足が冷たくなりすぎたのか、クロワは
座っていた私の上に飛び乗ってきました。

私の体の上で、「遠慮なく」遊びだします。(ーー;)
リリーちゃんとおもちゃの取り合い。

突然のことで、手に持っていた携帯カメラ・・・近すぎ(*´Д`)






1時間ちょっとですが、充実した時間でした。ワンも私たちも。

また、遊びに行きましょうね。 ありがとうございました。
リリーちゃんも ちょっと疲れたかな?
(クロワ姉ちゃん、なかなか タフでしょう)
e0200357_18590637.jpg
すてきな、2wans モコとリリー💛
e0200357_20381035.jpg
e0200357_18590057.jpg



[PR]
by vie-avec-croix | 2017-03-06 21:45 | 雪遊び 日帰り
e0200357_01080156.jpg

日曜日 モコリリ家に教えてもらった岐阜のスキー場跡地へ、雪遊びに行ってきました。


クロワの体調も戻り、今月半ばに靭帯の手術をする夫も、
医者の許可を得て、少しだけシューで歩きました。
e0200357_23513272.jpg

お天気は生憎、曇りから雪へと変わり
人も少なく、淋しい気がしましたが、

クロワは自由です(⌒‐⌒)


好きなだけ、ゴロゴロし好きなだけ跳び跳ねています。
e0200357_00532286.jpg
ひとり遊びに飽きたころ

遠くで、そり遊びをしている親子がいました。。
小さな子が大好きなクロワ

嬉しい(⌒‐⌒)で近づいていきます。
20メートル位のところで
『あの子と遊んできていい❓』と、振り返って私に確認します。

大声で『近くへ行っていいですかぁ❓』と、お聞きすると
残念(>_<) ワンは苦手とのこと。


クロワ 退散せよ❗ (/。\)



次に、
ボーダーコリーを連れたスノボーさん

クロワ
我慢できずにゆっくりゆっくり近づいていきます。

e0200357_01095006.jpg

無事、ご挨拶(⌒‐⌒)


このお二人
さっき、ボードを担いでスノーシューで山を登り、
自撮りしながらスノーボードで滑り降りてきた女性でした。

カッコいい💕

一緒に追いかけっこしてくれないかなと思っていたら
黒ラブ二匹を連れたお友だちが林間コースから。。

この黒ラブちゃん
二匹とも アウト(・・;) 激しくガウガウされてしまった。

クロワ 退散せよ


仕方がない
クロワ、ママが付き合ってあげるよ🎵
〈夫はすでに休憩〉

e0200357_00544012.jpg


目の前の急な坂を、一気にクロワと私で登りました。
100均で購入したそりで、気持ちよく 
滑り降りるつもりでしたがーー上手くいかず。


もうクタクタです。。042.gif



☆☆

帰路、モコリリ家に遊びに寄らせていただきました💕

長野で寒中キャンプを楽しんでいらっしゃったモコリリーパパも、ちょうど帰宅され、お会いできてよかった。

また、何かでご一緒させてくださいね🎵

e0200357_01062530.jpg

e0200357_00095475.jpg

遊ぼうと誘ってくれるリリーちゃんと引っ張りっこ



e0200357_00534776.jpg
何やら、向こうでクロワ 物色中

りりーちゃんが待ってるじゃない

e0200357_02522690.jpg

りりーちゃんと。
モコちゃんが 写ってないm(__)m
e0200357_01073606.jpg


[PR]
by vie-avec-croix | 2017-03-02 02:35 | 雪遊び 日帰り

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix