2017年 05月 06日 ( 1 )

やっぱり 海はいいなぁ【2017.5.5】

e0200357_23052914.jpg
          野間 ライオン岩にて

★★★
久しぶりの投稿です。
3月、4月の思い出は、おいおいアップします。
★★★

GWも後半「5月5日」
久しぶりに、知多半島へドライブしてきました。
(奥田に立ち寄り → 野間で食事 → 魚いちばで買い物)

知多半島 美浜町西海岸にある奥田は、
クロワが小さい時にたまたま来て、
実は「クロワは海が大好き」ということを知った場所です。


今日は雲一つない晴天。
海水も暖かく、水遊びをしている地元の子たちがいます。

波打ち際を、小走りに飛び回るクロワ
e0200357_23065650.jpg

楽しんでますねぇ!
e0200357_23054082.jpg


波に打ち上げられようとしているボールを見つけました。(ラッキー(^^♪)

クロワが口で掴み取ろうとすると、嚙みつけず、
逆に ボールは海に戻され

これ(-_-;) と、クロワが鼻でつつくと、
ますます 海に戻され ちっとも取れず。
クロワ 困惑(~_~;)


取ってあげるから、ちょっとだけ、待ってなさいね。
ちょっと空気が抜けてるけど、クロワには、超宝物です。

e0200357_23084393.jpg
前足で転がし

e0200357_23080860.jpg

くわえて、走り

e0200357_23051956.jpg

バックに転がす(意味不明?)

e0200357_23073675.jpg

満足顔


そろそろ お腹がすいたので、
野間崎灯台近くにある 海鮮料理「翁」さんへ。

ここは、ワンちゃん連れOK
(見晴らし抜群の、屋根付きテラスの方も、ワンちゃんOKです。)
見渡せば、ワンちゃん連ればかりでした。

食後、海岸へ降りお散歩です。
目の前は、「ライオン岩」

e0200357_23125751.jpg
右手には、野間崎灯台
e0200357_23123678.jpg
ちょっとだけ、ノーリード
ライオン岩に、クロワも登って、探検です
e0200357_23114165.jpg

小さな子が、クロワを見て にっこり(*^-^*)
e0200357_23113443.jpg
クロワも、お兄さんに、あいさつ(^^♪
e0200357_23053962.jpg
折角なので、夫に写真を撮ってもらいました。
e0200357_23054026.jpg

明後日 7日は、ランのお友達とデイキャンプの予定です。


[PR]
by vie-avec-croix | 2017-05-06 01:41 | プチ お出かけ

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix
プロフィールを見る
画像一覧