2016年 05月 29日 ( 1 )

昨日の金曜日(5月27日)
 朝の散歩で、グランドまで行くと・・・今日もやってますねぇ、川泳ぎ。

モモちゃん。
e0200357_04023962.jpg
そして、初挑戦か? 柴の銀ちゃん。

ん? 泳がず、クロワに、ワンプロしかける銀ちゃん。 ラブラブ💛
e0200357_03521532.jpg
クロワ 先日の暑さで、またダウンしてたようで、
(まだ 本調子ではないようです)
1か月ぶりに ウンチが 031.gifでした。

でも、モモちゃんと銀ちゃんのお蔭で、癒されたみたい。
少し、笑顔が戻ってた。(*´▽`*)

おまけに、モモママが投げたボールをとろうと、
 (ーー;)あ~あ、入っちゃった。川へ。
e0200357_23535977.jpg
体調悪いっていうのに、モモママったら(ーー;)・・・スパルタか?(笑)

夜、仕事を終え、帰宅した時には、ほぼ 回復していました。
お蔭さまで! ありがとう💛 (笑)


★★★さて、遡りの記録・・・その①★★★
 
WAN仲間の、クマちゃんが、パパの転勤で沖縄へ移住。
沖縄、沖縄だよ。クロワの好きな。(あ、クロワママが・・・でした)

と、呑気な言い方をしておりますが、ワンにとっては、「暑い」所。
ドッグランもそれほど多くないと聞いていますが、どうなんでしょうか?


飛行機利用なら早いでしょうが、WANを乗せて行き来することは、簡単ではありません。
船といっても、日数もかかるし、やはり、簡単ではありません。

美しい海と、食べ物、音楽、文化、歴史・・・
興味深い所ではありますが、当分 会えないところへ行ってしまうのだと・・・・

寂しくなります。(クマママ! Blogファンでい続けますからね。💛)
だけど、早く、帰っといでぇ~

で、5月8日
ドックランドレミで、ドレミのWAN仲間で集合しました。


コギブ(コーギーの会)のお友達にも、久しぶりに会えました。(*´▽`*)
  早速、出迎えてくれたのが、かわいい、かわいい アンちゃん💛 

  いきなり、かみつきあい
 (二人ともかわいいだけあって、かみ合い方が、じゃれあい方が、やっぱり かわいい)
  ・・・・クロワ。 近所のハヤテへの扱いと全く違うねぇ(笑)
e0200357_04393143.jpg

 幼馴染の、コーギーのサラちゃんと、大好きなフライト兄ちゃん、健太兄ちゃんにも会えたよ。
e0200357_01574071.jpg

クロワのお洋服を作ってくださる「コーギーのお洋服「Chobitto」」さんところの
 ちょびちゃんとアリスちゃん
 (これは、ちょびちゃんの方かな? アリスちゃん 写ってなかった(ーー;))

そしてイケメンというより、かわゆすぎる レン君 
e0200357_01374656.jpg

そして、クロワがパピーのころから、ずっと遊んでくれて、
守っていてくれるボクサーのルーちゃん、ラブのはるちゃん
e0200357_04491937.jpg
最近、妹を迎えた ゴールデンのモコちゃん
 モコ💛 久しぶりやね。(いつものように、みんなに挨拶に来てくれます。)
 
e0200357_01494364.jpg

モコちゃんの妹となった、ゴールデンのリリーちゃん
 ドレミ発デビューです。 かっわいい💛
 それにしても、すぐにお腹を見せて、お姉さんたちに甘え上手やね。
 (多分、体は既にリリーちゃんの方が大きいと思うけど(#^^#))
e0200357_01494822.jpg
e0200357_01495342.jpg


そして、やっと、クマちゃんのお出まし(#^^#)
 あれ、お耳の後ろにかわいいリボン。
e0200357_01500015.jpg
クマちゃん なんとなく 静か。でも、いいお顔してますね💛

ハルちゃんはクロワに何を話しているの?
クマちゃんとも何を 見ているの?
e0200357_04475380.jpg


レン君のかけっこが、また、始まったよ(*´▽`*)
クロワ、ころころしてる場合じゃないよ
e0200357_01431601.jpg


クマちゃんに、久しぶりに会えたのけれど、
この翌日、クマちゃんは、沖縄へ行ってしまいました。(>_<)

車と船にのって。(リンク→「柴犬クマちゃんのブログ」)


クマちゃん
早く 沖縄で、お友達ができるといいですね。
(志村動物園でグランプリとったクマちゃん って、気が付いてもらえると話しは早いのだけど)
blogファン、ライン仲間も、みんな見守っているからね。 029.gif


【追伸】
あ、クマママぁ~~
スノーシュー 一緒にやりそびれてるよぉ~~~。忘れないでねぇ~~~


★★★4月末 ドレミにて・・・ハルちゃんと★★★
 
とても、病み上がりとは思えないクロワ (*´▽`*)
ハルちゃんに「おい」と誘われれば、負けてはいられない




[PR]
by vie-avec-croix | 2016-05-29 02:50 | croix とともに

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix