2016年 01月 26日 ( 1 )

今度は、ハルちゃんと 引っ張りっこ

e0200357_01030857.jpg
寒ぅ~002.gif

昨日、『極寒』の日曜日
昼から、ドレミに行ってきました。(今年、初めて)


行き慣れたホームグランドはいいですね💛

クロワの顔が、前半、「ベロ」をちょっぴり出して、ずっと笑っていました。
e0200357_00035232.jpg
先にハルちゃんが来ていて、早速、手厚い出迎え
じきに、サンガくんがやってきました。
暫くして、ルーちゃんと、レンちゃん (^^♪

e0200357_00030585.jpg
e0200357_00025877.jpg
e0200357_00040042.jpg
e0200357_00444494.jpg
カメラをむけたけど、寒さで、指が痛い。
(指先だけを出した手袋をはめているのに)
e0200357_00075462.jpg

e0200357_00073570.jpg

ワンはみんな元気に遊んでいます。

ハルちゃんのド・アップとれました。(^^♪
e0200357_00031974.jpg

ランの日陰には、雪が残っています。
クロワは、あえてこの「日陰」「雪」の上で
  ゴロゴロ

ハルちゃんもルーちゃんも雪の上が好きなようです。
e0200357_00043292.jpg


見てるだけで、余計に寒くなってきそう。
あまりの寒さに、飼い主の勝手で、室内ランへ移動しました。

あ、私の100均手袋が、ハルちゃんとクロワのおもちゃに。(油断してた)

手袋で引っ張りっこを始めたハルちゃんとクロワ



昨年の春だったか?
ルーちゃんと 5分ほどの引っ張りっこをしたクロワ

今回はハルちゃんと。

時間は、約2分で、ルーちゃんの時には及ばなかったけれど。
なかなか、見ていて頼もしい。

ハルちゃんの揺さぶった引きずり方が、面白い(*^^*)
クロワの、小刻みに引っぱる姿も面白い(*´▽`*)


省エネ遊びもしちゃったり・・・
e0200357_02343329.jpg
あ、いや、仕返ししてる?
(ハルちゃんのほっぺ また噛んでる)

e0200357_02322589.jpg
あ、ばれた?



💛懲りずに、本日の第二弾
 

ものすごい、負けん気の強いクロワだけど

二回戦で少し 疲れがでてきたか?
ハルちゃんに、かなり引っ張られている。
モップみたいになってきた(ーー;)


この後、レンちゃんが何度も何度も「あそぼ」「あそぼ」と
誘ってくれているというのに、
クロワ、乗る気 無し。

クロワ どうしたの? あ、クロワ、疲れちゃったんでしょ。
(違うよ<`ヘ´>)

と、言いたげだけど
クロワ、ほとんど座り込んで、おもちゃで遊ぶのみ。

勿体な~い。レンちゃんと遊び損ねちゃったよ。


[PR]
by vie-avec-croix | 2016-01-26 07:09 | croix とともに

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix
プロフィールを見る
画像一覧