2010年 10月 02日 ( 1 )

配置換え その一

昨日、家具の配置換えをすることにしました。

 私の頭の中では、第一にピアノの移動(リビング⇒和室)がどうしても必要で・・・
 だから、それからとりかかりました。
 
 ピアノって半端な重さじゃない!
 いきなりプランを聞かされた旦那は、なんの用意もない

 ピアノの足には車輪がついているけれど、なんせ、畳の上にだから (>_<)
 主人の方しか 動かないし、コーナーに寄せられない。
 ピアノの足の車輪が受け皿に載せられない。
 
 畳に車輪が食込み、ストップ。畳には、車輪の跡が、きれ~な円弧を描いている。

 どうせ、もう表替えも無理な畳だしィと、私は言い訳をし、
 旦那さんも、ここまでやってしまったのだからと、再度やってみたけど、
 ついに こりゃ無理といわれてしまった。
 
 そんなぁ~ (>_<) ひとまず、中途半端な位置ですが、断念。改めて。

でも、これじゃぁ 仕事 始められん(ーー゛)
 疲れたし・・・・
 落ち着かない。
 なのに、ごみは出る。

簡単に間取り変更ができればよいのですがね。パソコン上の図面みたいに、
  いらないもの マウス操作でゴミ箱
  ピアノ こっちへピッ!
  机 あっちへピョォ!    疲れないし・・・・ 

気を取り直して、
 明日(10/3)はフリマが名古屋千種まつりであるとか・・・

 croixの手作り首輪など、探しに行きます。フチゴロウ王国さん情報
 croixを抱いて連れていくつもりです。
  フチゴロウさんに 会いたい!
  いろいろ 教えてもらいたい!

 抱っこが慣れないcroix(2回目のワクチン接種がまだなので)も連れて行きます。

 
[PR]
by vie-avec-croix | 2010-10-02 10:03 | 作ってみました

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix