揃ってのお散歩 爆発してるクロワ(#^.^#)

e0200357_00134526.jpg
もうすっかり秋ですね。朝晩は、寒いくらい。

つい一週間前までは、まだ 川遊びをしていたのに・・・
今年は、急ぎ足で冬に近づいていきそう。

★★★

先週の日曜日【10月1日】のことです。

土曜日まで仕事だったので、たった一日しかない休日でした。
家事を済ませた後、母の様子を見にでかけ
夕方、やっと クロワの番

夫と揃って クロワと散歩にでかけました。

一週間、ずっと 留守番のクロワ
「揃って」のお散歩が、せめてもの償い。



二人揃ってのお散歩
クロワ、嬉しかったのか、爆発してました。(*^-^*)

サッカーボールを鼻でドリブルさせることで、散々 走り回り
e0200357_23282770.jpg



e0200357_00001448.jpg


その後、木曽川で、
まさかの、「おもちゃ 投げてポーズ」(≧▽≦)

さっきまで、サッカーボールで走り回っていたというのに・・・
夕方泳がせたことは、かつて無く、タオルも持ってきていません。

やめとこうよ

が、既にスタンバイしているクロワ
その満面の笑みと、期待の目に、弱い私

e0200357_23370025.jpg
持っていたクロワの、飲料水用のペットボトルを川へ投げました。

ド派手な飛び込み(≧▽≦) 

e0200357_23342548.jpg


e0200357_23342915.jpg

今年の泳ぎ修めだね。
もうそろそろ クロワには、川の水は冷たい。

濡れた体のままでは、車に乗せることはできないので、
また、グランド内を、ゆっくり散歩することにしました。



が、まさかの、「ボール投げて」の再・催促( ̄▽ ̄)




走りたい、走りたい という(*^。^*)欲求が、爆発している。
生きてることを、すごく楽しそうに、体中で表現してくれるクロワが、
いつも 眩しい💛

クロワ 毎日 こういう時間が少しでもあるといいのにね。

夫よ、
明日から、お散歩時間 もっと長くしてみてはどうでしょうか(∩´∀`)∩

[PR]
by vie-avec-croix | 2017-10-08 00:18 | 散歩 ワン友達

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix
プロフィールを見る
画像一覧