公園で見つけたおもちゃ

e0200357_23310084.jpg
パパのお腹の上で💛

e0200357_23311142.jpg


近所の公園で、枝遊びをしていたら
伸びた草むらの中から、クロワが何やら見つけてきました。

忘れ物? というか、落とし物? 
恐竜のフィギュア
(まさか 捨てたわけじゃあるまい)

随分、汚れていたので、そのままにしておいたら
クロワは、毎度覚えていて、枝遊び中に、どうしてもくわえてもってくる。

ついに、夫、「持って帰ってきたよ。」(´-ω-`)


夫が、ブラシを使って よ~くよ~く、洗いました。
わずかに手と口の部分に、損傷ありですが、よく作られています。

e0200357_23371540.jpg
どこの子のかしら?
探してないかなぁ? もう 忘れちゃてるかなぁ?
クロワ もらってもいいかなぁ?

e0200357_23380024.jpg
クロワ 
これ、どうするの? まさか・・・・食べないでよね。

[PR]
by vie-avec-croix | 2017-09-12 23:51 | 散歩 ワン友達

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix
プロフィールを見る
画像一覧