朝の散歩 木曽川で川遊び 二日連続

e0200357_22520886.jpg
今年は、なんか 残暑が無いというか(ありがたいけど)
秋が早いようですね。

夏の前半は、雨が多かったので
今ごろになって、川遊びの連続です。

朝から、木曽川で、豪快に(*^-^*) 弾けました。


【9月9日 土曜日】

絶好調のクロワ
走り回って 何度も 飛び込みました。(@_@)


e0200357_22344529.jpg


【9月10日 日曜日】

二日連続で 朝の散歩は 木曽川グランド

今日は、マルチーズのマックス、柴のつばさちゃん、
モモちゃん、ウララちゃん、ロノ君
e0200357_22501016.jpg
マックスと、つばさ(じいちゃんと、パピーの女の子)(*'▽')

e0200357_22533514.jpg
モモと、クロワ

e0200357_22554428.jpg
ロノ君(貫禄あるぅ!)



ロノ君は、クロワにとって、ちょっと悔しい相手
ここのところ、いつも おもちゃを取られている

大きいから、ちょっと背後から迫られると怖いんだけど、
いつだって、負けたくないクロワ、

隙あれば、なんとか、先におもちゃをgetしたい。
だけど、ロノ君には、クロワの、こ素早い動きは通用しない



川に投げられたおもちゃを、めがけて、
クロワ スタンバイ。(よく見ると、ロノ君も、スタンバイしているよ)
e0200357_22593871.jpg

だけど、クロワの方が優勢
素早いスタート。 (ロノ君に 負けるもんか!)
e0200357_23062944.jpg

いいぞ(*^-^*)
e0200357_23214747.jpg


が、ロノ君の豪快なジャンプ

クロワ、思わず、身を縮める(ギョッ!)
e0200357_23123400.jpg

かなわない・・・・悔しいけど( ̄▽ ̄)

e0200357_23171128.jpg

なかなか、川へ飛び込めない

やっと一人になって、飛び込むクロワ。
ロノ君 優しいから、体当たりしてみな(*^-^*)

e0200357_23253473.jpg


今度は、ウララとロノ君
ロノ君、ウララにはなかなか勝てない

e0200357_23270125.jpg

ウララも、負けるもんか<`ヘ´>
いつもにまして、ウララの動きが早い。


e0200357_23272750.jpg
ロノ君は、しっかり 後ろを追っている。

ウララは真剣。パパの投げるおもちゃは、絶対に私がとるの!

何度やっても、ウララは、ちゃんとパパの投げるおもちゃを勝ち取る。
ウララ 強し💛
ロノ君、欲しくてほしくて仕方がない。

限がなぁ~い!

ロノ君、
ウララのおもちゃ 欲しいぃ~~~あまり ピッタリとくっついてくるから

流石にウララも、 いい加減にしてよと、
ついに grrrrr growl (; ・`д・´) 

ありゃりゃ、ウララ マジ切れ

 
ロノ君、びっくりして、どうしていいかわからぬ様子。オロオロ
だけど、おもちゃを見れば、全く、めげてない(*^-^*)

また、一緒に遊ぼうね(#^.^#)


[PR]
by vie-avec-croix | 2017-09-12 01:05 | 川遊び

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix
プロフィールを見る
画像一覧