川遊び 武儀川でまたまた一杯遊んだよ

e0200357_23212573.jpg

【9月3日 日曜日】

2週 続けて武儀川で 遊んできました。
同じメンバーで、
ハルちゃんと 6匹のボーダーちゃんとです。(#^.^#)

e0200357_23242591.jpg

クロワは、今回もまた、ボーダーの飼い主さんに ぴったりくっついていました(笑)
遊んでいただいて、ありがとうございます(#^.^#)


ハルちゃんと ボーダーちゃん
おもちゃを追いかけ、川へ飛び込み

e0200357_23242273.jpg
互いに一歩も譲らず

e0200357_23242988.jpg


e0200357_23242787.jpg
ボールは取れなかったけれど
ハルちゃん 満面の笑顔(#^.^#)
e0200357_23242059.jpg


クロワは、また、ボートに乗り込んでる
ボーダーちゃんと 同じことがしたいみたい(笑) 

e0200357_23194498.jpg

ボーダーちゃん
ボートに乗せられ、ちょっと不安そう(ボートが傾きかけてます)
e0200357_23194260.jpg
でも、飼い主さんの 言うことをちゃんと聞いています。
飛び込めという指示があるまで、持ちこたえました。


このこは、ボディボードの練習中
e0200357_23183698.jpg

なかなかなもんです。
クロワにもさせたいな(マジで)



ボーダーちゃん 潜水の練習
クロワは、羨ましそうな(#^.^#)して・・・
(じゃあ、クロワも、もう一回、やってみる?)



やっぱり フロートおもちゃの方がいいや(*^-^*)

e0200357_23164854.jpg

何度も何度も、おもちゃを追いかけ、川へ入ります




e0200357_23231395.jpg
疲れ切るまで 遊びます。

一杯 遊んだね💛
e0200357_23164204.jpg



あ、あ、(疲れてきたんだ)
またまた お顔だけ、固まってきている(笑)

e0200357_23184252.jpg


今日は、この辺で、やめとこうね。


[PR]
by vie-avec-croix | 2017-09-11 01:02 | 川遊び

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix
プロフィールを見る
画像一覧