久々のドレミで

e0200357_11340323.jpg
【9月2日 土曜日】

先週の土曜日
お休みだった夫が、ドッグラン ドレミに連れていってくれました。
(私は 仕事)よって、写真が 少ないです。

久々です。

パピーのころから、5歳くらいまでは、
ほぼ毎週のように通ってた クロワのホームグランド。
クロワにとって、学校ですね(*^-^*)。

クロワの友好的な性格も、運動能力もここで、育てられ
クロワのお友達も、飼い主さん同士のつながりも
ここで、広がりました。

クロワの体調管理の基本も、
ランのオーナーさんや、飼い主さんたちから、いろいろ教えられ、
そのお陰で、今のクロワがあると感じます。

もし、この出会いがなかったら

きっと おやつをたくさんあげて 太らせてしまっていたり(´-ω-`)
他のワンちゃんと遊ぶことが「楽しい」ことだと知らずにいたかもしれません。

 
★★★
この日のクロワは、スタンプーちゃんたちと追いかけっこを楽しんだようです。 



e0200357_11425514.jpg


e0200357_11425936.jpg


スタンプーちゃんの飼い主さんに、何度も何度も おもちゃをなげていただき
調子にのったクロワ

e0200357_11425634.jpg

おもちゃは、常に こ素早いクロワがget。
(おもちゃは、スタンプーちゃんのもの)
調子に乗りまくるクロワ

e0200357_11425837.jpg

スタンプーちゃんが、「私のおもちゃですけど・・・・」

e0200357_11425724.jpg
私のおもちゃですけど・・・・

e0200357_11425778.jpg

で、ついに、怒ったスタンプーちゃん

クロワの上にドカッ <`ヘ´> 


クロワ 怒られて、しばらく落ち込んみ ( ̄▽ ̄)
トリマーのなっちゃんに慰めてもらったらしいです。


クロワ 調子にのるからよ。(#^.^#)


[PR]
by vie-avec-croix | 2017-09-10 13:06 | ドッグラン ワン友達

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix
プロフィールを見る
画像一覧