川遊び 武儀川で一杯遊んできたよ

e0200357_22342385.jpg
【8月27日】

日曜日 午後から、武儀川へ川遊びに行ってきました。

8月の後半、今年は 秋が早いのかな? 
思っていたより川の水は冷たく、日差しが、「ほどよい暖かさ」です。
e0200357_01102280.jpg

久しぶりに会うハルちゃん、
そして、1年ぶりに会う、ボーダーコリー連れの方々(ボーダー6匹です)

(*´▽`*) クロワ 良かったね。
安心してクロワ達も 遊べます。

河原に降りて、みんなのいる所へ行こうと浅瀬の川へ入ったら、
Oh!  ヤッバぁ   
流れがきつい。一瞬、足をすくわれそうになり(汗)踏ん張って一歩一歩前進です。

気が付いたら、クロワも流されています。マジなお顔で。
でも、ハルちゃんが、いつの間にか迎えに来てくれていて
クロワに寄り添って 二列に並んで流されながら向こう岸へ渡っています。(*^-^*)

なんと、ハルちゃんは、クロワの横に寄り添うことで、
流されるクロワを支えていたようです。
(すっばらしい!)
ありがとう ハルちゃん💛


向こう岸に到着するやいなや、
互いの挨拶もなく、いきなり走り回っているクロワ
ボーダーの子たちに混じって、飛び回っています。

8匹のワン達が、水しぶきを上げ 飛び跳ねる様は、
豪快で、見ていて気持ちがいいです。





e0200357_22430960.jpg
まだまだ 遊ぶよ💛

e0200357_01072488.jpg


e0200357_01043871.jpg


大好きなおじさんに、ボディーボード 教えてもらっちゃった
潜水もおしえてもらったよ。 うまく まだできないけれどね。
e0200357_01111978.jpg
おもちゃも投げてもらったよ

e0200357_01041760.jpg

みんなで、おもちゃをめがけて 川に飛び込んだよ
e0200357_01062216.jpg


e0200357_01075550.jpg



e0200357_01051137.jpg





e0200357_22445687.jpg



e0200357_22445005.jpg

ハルちゃんとクロワの水中写真とれました



めちゃくちゃ楽しかったようです


e0200357_22445002.jpg
でも、体力の限界
お顔が、固まってきた。 気持ちは、遊びたいよぉ~
目がしょぼしょぼになってきている。でも、遊びたいよぉ~
ちょっと眠いなぁ~。でも遊びたいよぉ~

e0200357_22400585.jpg
こんな(´-ω-`)でも、まだ泳いでる
e0200357_22413982.jpg
もう動けないくせに
まだ、遊ぶ気 一杯なクロワ。

思いっきり 遊んだね。(#^.^#)
次回は、ボードを用意するから、一緒にフローティング 楽しもうね。
(ボーダーコリーの飼い主さん達 ありがとうございました)


[PR]
by vie-avec-croix | 2017-08-30 01:53 | 川遊び

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix
プロフィールを見る
画像一覧