板取川で、川遊び

e0200357_00250068.jpg
先週の日曜日【7月30日】
朝早くに家を出て、板取川へやってきました。

小雨が降っていたし、まだ朝の8時代だったので、川は貸し切り状態です。
今日は、急な思いつきで来てみたので、独りぼっち。

ここは、いろいろなお友達と一緒に遊んでいた川
楽しい思い出が、たくさんたくさんある場所です。

また、みんなで集まって、一緒に遊べるといいな(*^_^*)


e0200357_00242495.jpg
相変わらず、派手に飛び込みをするクロワ

e0200357_00254045.jpg
e0200357_00271910.jpg
本当に 泳ぎが上手くなったものです。

e0200357_00241924.jpg
e0200357_00274292.jpg


大好きなおもちゃを、どこかに置いてきてしまっても

「クロワ おもちゃ どこ? 持ってきて」といえば、ちゃんと銜えて持ってくる
夫が、目を丸くして驚いてました。

また、無くなっても
「クロワ、どこ?おもちゃ、持ってきて」といえば、OK

e0200357_00511787.jpg

クロワ、ちゃんと理解できているものね💛



砂遊びもしたし、
e0200357_00261222.jpg

意味不明の動きだけど・・・何をどうしたのやら???

e0200357_00292349.jpg
遠くで、子供たちが・・・・
遊んでほしいなぁ~♡とでも、思っているのでしょうね。

しばらくの間、 じぃ~とじぃ~と、見つめていました。


[PR]
by vie-avec-croix | 2017-08-05 01:11 | 川遊び

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix
プロフィールを見る
画像一覧