モモちゃんのお庭で

e0200357_20203232.jpg


GWもあっという間に終わってしまいました。
3月半ばに、夫が膝の靭帯手術をしたので、キャンプや遠出は、もうしばらくお預け。

つまんないな(~_~;)って、思っていたのですが、
近所のモモちゃん宅に、頻繁にお邪魔して、クロワは遊びまくっていました(*^-^*)。


【4月30日】モモちゃんのお誕生日 モモちゃんのお庭でBBQパーティです。

 べっちゃん、モモちゃん、きなちゃん(親子、姉妹)
 疾風(柴)と、クロワ


 おしゃべりと、食べることが楽しくて
  写真 少なっ! ・・・というか、撮っていなかった(-_-;)
 
 WAN達のことも、忘れてた
  さっきまで、遊んでいたけど、どこにいるのかな?
  テーブルの下で遊び疲れて、まったりしてました(#^.^#)
e0200357_23000826.jpg

暑かったしね
e0200357_23000264.jpg

モモちゃんパパが、ほとんど一人で、焼いてくださり
モモちゃんママが、準備し、運んでくれて・・・
(上げ膳据え膳で、恐縮です)


夕方、ワン達のご飯タイムです。
なかなか、「待て」ができない。

e0200357_23001798.jpg
おからとチキン、ブロッコリー、カボチャ
山羊ミルクを足したリゾット風にしました。
(クリスマスの時は、同じ材料でもハンバーグにしたので、ガブッとあっという間になくなっていたけれど。)

今回は、リゾット風なので、一気に食べられない(*^-^*)

おいしそうに食べてくれました。
e0200357_23002596.jpg
今回も、クロワは、食べ終わったみんなのお椀を
きれいに、舐めまくって(卑しい~)ました。(~_~;)

楽しかったねぇ~♡

★★★
踏み荒らしまくっているモモちゃん宅の芝生
早く、元気に育ってね

e0200357_20250915.jpg





[PR]
by vie-avec-croix | 2017-05-08 23:41 | 散歩 ワン友達

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix