雪山 行けるときに行かなくちゃ(^O^)【2月26日】

e0200357_01080156.jpg

日曜日 モコリリ家に教えてもらった岐阜のスキー場跡地へ、雪遊びに行ってきました。


クロワの体調も戻り、今月半ばに靭帯の手術をする夫も、
医者の許可を得て、少しだけシューで歩きました。
e0200357_23513272.jpg

お天気は生憎、曇りから雪へと変わり
人も少なく、淋しい気がしましたが、

クロワは自由です(⌒‐⌒)


好きなだけ、ゴロゴロし好きなだけ跳び跳ねています。
e0200357_00532286.jpg
ひとり遊びに飽きたころ

遠くで、そり遊びをしている親子がいました。。
小さな子が大好きなクロワ

嬉しい(⌒‐⌒)で近づいていきます。
20メートル位のところで
『あの子と遊んできていい❓』と、振り返って私に確認します。

大声で『近くへ行っていいですかぁ❓』と、お聞きすると
残念(>_<) ワンは苦手とのこと。


クロワ 退散せよ❗ (/。\)



次に、
ボーダーコリーを連れたスノボーさん

クロワ
我慢できずにゆっくりゆっくり近づいていきます。

e0200357_01095006.jpg

無事、ご挨拶(⌒‐⌒)


このお二人
さっき、ボードを担いでスノーシューで山を登り、
自撮りしながらスノーボードで滑り降りてきた女性でした。

カッコいい💕

一緒に追いかけっこしてくれないかなと思っていたら
黒ラブ二匹を連れたお友だちが林間コースから。。

この黒ラブちゃん
二匹とも アウト(・・;) 激しくガウガウされてしまった。

クロワ 退散せよ


仕方がない
クロワ、ママが付き合ってあげるよ🎵
〈夫はすでに休憩〉

e0200357_00544012.jpg


目の前の急な坂を、一気にクロワと私で登りました。
100均で購入したそりで、気持ちよく 
滑り降りるつもりでしたがーー上手くいかず。


もうクタクタです。。042.gif



☆☆

帰路、モコリリ家に遊びに寄らせていただきました💕

長野で寒中キャンプを楽しんでいらっしゃったモコリリーパパも、ちょうど帰宅され、お会いできてよかった。

また、何かでご一緒させてくださいね🎵

e0200357_01062530.jpg

e0200357_00095475.jpg

遊ぼうと誘ってくれるリリーちゃんと引っ張りっこ



e0200357_00534776.jpg
何やら、向こうでクロワ 物色中

りりーちゃんが待ってるじゃない

e0200357_02522690.jpg

りりーちゃんと。
モコちゃんが 写ってないm(__)m
e0200357_01073606.jpg


[PR]
by vie-avec-croix | 2017-03-02 02:35 | 雪遊び 日帰り

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix
プロフィールを見る
画像一覧