人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 わんにゃんドーム【2月19日】

2017年 わんにゃんドーム【2月19日】_e0200357_22124274.jpg
似合わない(ー_ー)!!

先週の日曜日【2月19日 日曜日】 
ナゴヤドームで行われた「2017年わんにゃんドーム」に行ってきました。
上は、くり抜き写真パネル。

嫌そ~~うなクロワのお顔。021.gif

2017年 わんにゃんドーム【2月19日】_e0200357_22120590.jpg

東海地区最大級のペットイベント。
会場内は、想像していた以上の人込みです。

イベント内容の中で、ワンにゃんの写真コンテストがあり、
お友達のモコリリーパパが撮影した写真が、今年『準グランプリ』に選ばれ、
表彰式の時間に合わせ、久しぶりにモコリリ家に会うことができました。

滋賀から、チェリー・ファジー家もいらっしゃってて、
みなさんにお会いできてよかったです。
(二年ぶりかしら。荘川でのスノーシュー以来かな?)


準グランプリのモデルは、リリーとチェリーちゃん。
とても、素敵な写真です。


表彰式で、
モコリリママが やや緊張気味なのをよそに
落ち着いた様子のリリーと、ちょっと興奮気味のチェリーちゃん💛
2017年 わんにゃんドーム【2月19日】_e0200357_22304194.jpg

客席では、
モコリリパパに甘えるモコちゃん
2017年 わんにゃんドーム【2月19日】_e0200357_22244568.jpg

遠方から、お祝いに駆け付けたモコリリのお友達・親類の子たち。
多すぎて、なにやらごった返してる(#^^#) 
ゴールデン密度 高っ!
2017年 わんにゃんドーム【2月19日】_e0200357_22304515.jpg

リリーとのじゃれあい方が、いつもいつも愛くるしいファジーにも
やっと会うことができました。
2017年 わんにゃんドーム【2月19日】_e0200357_22303439.jpg


来年は、クロワも写真 応募してみようかな。

「入選」さえ、なかなか難しいのでしょうが、
モデル(クロワ)がいいから、もしかして・・・ね(*´▽`*)



モコリリ家に会う他、もう一つの目的が、
このイベントで行われていた 歯石取り体験「マジックゼオ」でした。

整理券をいただき、1時間待ちと言われたのですが、
結局 3時間待ちでした。 
体験は、10分ほどなのですが、試してみて良かったです。

クロワは、大人しく口を掃除されるワンではないので、
半ば、力ずくです。(ごめんね)


が、
処置をしようとプロの方がクロワの口を開けた時

「歯が折れてますけど・・・・(´・ω・`)」

「・・・・・(@_@)」

夫も私も びっくりです。

このことは、次回 書き込みします。


☆☆☆
表彰式も終わるころ、やや人も少なくなり、今まで気が付いていなかったのですが
隣を見れば、猫ちゃん。


「猫」という言葉に異常に反応するクロワ
「にゃお」 にゃお」という鳴き真似をすれば、
超嬉しい顔をしながら、「どこ? どこ?」とあたりを探し回ります。

が、どうやら
本物の猫が、その「猫」とはわかっていない様子

不思議想な顔をして、猫ちゃんとご対面
(猫パンチされないかと ひやひやです)
2017年 わんにゃんドーム【2月19日】_e0200357_22300822.jpg

意外な子達にも会えました。

見つめあっている・・・(@_@)
2017年 わんにゃんドーム【2月19日】_e0200357_22302402.jpg

お互いに ちょっと接近
2017年 わんにゃんドーム【2月19日】_e0200357_22303080.jpg
てっきり、ぬいぐるみかと思ったら


本物のイグアナでした。
2017年 わんにゃんドーム【2月19日】_e0200357_22301731.jpg
あの~ ここ わんにゃんドームですが・・・・。


by vie-avec-croix | 2017-02-25 00:19 | イベント

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix