クロワとの生活


コーギーMIX犬との生活
by vie-avec-croix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

甘えるクロワ 大好きなお友達

e0200357_01250888.jpg
先日、まる一日、モモちゃんのお宅にクロワを預かっていただきました。
留守番が長いクロワ
たまに預かっていただけるというので、お言葉に甘えて(#^.^#)


モモママが、時々、ラインで動画や写真を送ってくださいました。
その中に、(*´▽`*)


クロワ、モモちゃんに甘えまくっています。
 背中でボンボン
 モモちゃんの前足をカミカミ
 下からニコリの、016.gifのアピール 
 


私としても、驚きです。(*´▽`*)
モモちゃん すっごく戸惑ってるよ、クロワ。



午後からは、ハヤテもやってきて一緒に遊んでくれました。
また、面白い動画です。

ハヤテが、気持ちよさそうに寝転がって、遊んでいると
ハヤテが持っているおもちゃを狙って、クロワが背後から 近づきます
(というか、ちょっかいをだしています)

奪おうと おもちゃを引っ張りますが
引っ張りあいになるはずが、
ハヤテ 寝そべったまま、クロワに引っ張られることを楽しんでいる様子

クロワは、「よこしなさいよ」とぐいぐい引っ張る
ハヤテ 寝ながら「引っ張ってぇ~」

ハヤテくん。 また、背中 (*´▽`*) 波 打ってるよ003.gif
丸い体が、ごろごろ回転してるし012.gif



楽しい子達💛


そういうハヤテは、モモちゃんとクロワのかわいい弟です。
代わる代わる、じゃれては、かまいあって 遊んでいます




これでは、どっちが、甘えて遊んでもらっているのか わかりませんね023.gif
ハヤテ モテモテ(#^.^#)

モモちゃんも ハヤテも ありがとう

[PR]
by vie-avec-croix | 2017-01-11 01:34 | 散歩 ワン友達
最新の記事
外部リンク
以前の記事
画像一覧
検索