元旦 菅平高原にて その④

e0200357_23282009.jpg

【元旦 2017年】

一晩たち、夫の足の痛みはやや薄れ、自分で階段を下りて1Fのダイニングへ行くと言います。
オーナーさんには、随分 心配をかけてしまっていたし、
部屋食なんて 申し訳がなく、みんなと一緒に食事をとると言います。

どのみち、今日はチェックアウト
車から傘を持ってきて、杖替わりにしてもらい、夫も1Fのダイニングへ。
 
揃って、おせちをいただくことができました。(*´▽`*)
良かった💛
e0200357_17164242.jpg

こんなことがなければ、今日も一緒にどこかへスノーシューをするところでしたが
夫は、車の中で待ち
私とクロワだけのスノーシューとなりました。

ペンションチロルさんの前の広場に行ってみました。
一昨日の夕方、ワンちゃんに会えた場所です。


ワンちゃんの足跡は一杯あるのですが、姿は見えません。
きっと、もっと早い時間に遊ばせ、
飼い主さん達は、今頃はスキーを楽しんでるのかな?と思いました。


おもちゃのガーコを使って、クロワを遊ばせますが、
やはり 夫と二人揃わなければ、どこか 寂しそうです。
私に気を使って、無理して笑ってくれてるみたい・・・・情けない私

e0200357_21235329.jpg
e0200357_21241136.jpg

もう 帰ろうかと思った時に、
5匹のワンちゃんがやってきました。

一緒に遊んでもらえるかどうかわかりません。
リードで繋いでご挨拶を、まずすべきか・・・と、思いきや

黒い子が、2匹が、突進してきます。
遊ぼう、遊ぼうって、駆けてくるのです。(*´▽`*)
(直観ですが、安全な子だとわかりました)

クロワも、駆けよって行きました。嬉しそうに飛び跳ねて。


会ってみれば、5匹の家族。
コーギーちゃん 2匹
黒ラブちゃん 3匹


出会った瞬間から大はしゃぎです。
パピーの黒ラブちゃんと、クロワ ワンプロ
(ちょっとクロワ もっと優しく! 突き飛ばしているじゃない)

飼い主さんが、何度も何度も 雪玉を作って遊んでくださいました。
クロワ いつの間にか、このご家族の6匹目
並んで歩く姿が、馴染んでしまって
e0200357_21520763.jpg
ご主人も、6匹だっだかなぁ? と笑っていらっしゃいました。
お~い、クロワ 戻って来いよぉ~005.gif

クロワ 満足の顔(*´▽`*)
e0200357_21453373.jpg
夫にも、見せてやりたく、
動画をたくさん撮りました。

また、いつか お正月 ここで
会えることを楽しみにしています(*´▽`*)
ありがとうございました。


次に、もう一度 菅平牧場へ向かいました。
ここでも、ワンちゃんが遊んでいるはずの場所です。
昨日は会えませんでしたが。

e0200357_22371559.jpg
1匹 コーギーちゃんを連れた方がシューをして見えました。
ちょっとだけ クロワ ご挨拶
私も がんばったんだよ。クロワ(*^。^*)


お昼、いつもなら、粘って、違うところへ行ってみるのですが
夫が動けない以上、もう帰路につくしかありません。

で、軽井沢に元旦から来ているはずのモコリリ家に連絡を取ってみました。

1時間後、
軽井沢にて💛  
e0200357_21210165.jpg
サプライズになったかしら?
私たちも会えて良かった💛

すごくいい顔して遊ぶクロワです。
e0200357_22440124.jpg
モコちゃん
e0200357_22422439.jpg
りりーちゃん
e0200357_22423750.jpg

3日前は、雪で覆われ白かった浅間山
お天気続きで、雪が解けていました(ーー;)

モコリリ家族、翌日は、雪を求めて、
「菅平牧場」へ行ったそうです。(*´▽`*)
e0200357_22461528.jpg


[PR]
by vie-avec-croix | 2017-01-09 23:48 | 旅行

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix
プロフィールを見る
画像一覧