朝の散歩 クロワ 元気を出せ!【溯り記録】

どう? 

e0200357_01335313.jpg



いつも、こんな元気だと ありがたいのですが・・・・


10月から、クロワの朝の散歩時間を、1時間、早くしなくてはならなくなり、
クロワには申し訳ないのですが、仲良しのご近所のお友達と、朝は、なかなか会えなくなりました。


全く、お顔に元気がありません。
朝早いので、散歩時間も、以前ほど長く取れません。

長い一日のお留守番
クロワが、うかないのは仕方がないのですが・・・。


悪戯するにも、
ちょっと ふてくされ気分のようです。

e0200357_01334406.jpg



木曽川にいる鴨が、木曽川のグランドで、同じポーズ 💛

クロワ チャンスだよ(*´▽`*)




なによ、その お顔ぉ~ (ーー;)
面白くないの? 私は、面白かったけど。


お休みの日は、モモちゃん宅へ ちょっと立ち寄り
お庭で遊ばせていただきました。

全く 違う表情のクロワ(#^.^#)




いつも ありがとう。ももママ(^_^)v




[PR]
by vie-avec-croix | 2016-12-26 01:52 | croix とともに

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix