プレ クリスマスイベント village people【12月11日】

e0200357_21480710.jpg

12月は、忙しいはずなのに、ワンコのイベントが多く、しかもどれも見逃せません。
先日も岐阜にあるラン village people で、クリスマスイベントがありました。

クリスマスの恰好をしていくと、サプライズがあるようで、
トナカイさんのカチューシャを持っていきました。

なかなかつけさせてくれない。
こらっ!閑念しろぉ~!

わりかし、似合っていると思うのだけど。

ダックスくん
サンタさんのそり?(かご)を、引っ張っています。
飼い主さんのお手製

e0200357_21563584.jpg

ランのマスターが一番だったかな。
だって、サンタさんそのものの恰好をしてるんですもの。

あれ、サンタさんに尻尾ってあった?
まあ、なんでも有りで、(*'▽') 似合ってるし・・・ 
    (モコリリーパパ撮影の写真より拝借)

e0200357_22172693.jpg

ランに入ると、すぐあとから、ハルちゃん(白ラブ)がやってきました。
暫くすると、モコちゃん、リリーちゃん(ゴールデン)もやってきました。
身内のような仲間たち(ドレミとさくら)
ここで会うのは、初めてですが。

この寒いのに、ハルちゃんが、すぐにプールの中へ。
そういうクロワも、プールへ。(ーー;)
飛び込むかと思った!

リリーちゃんも
でも、一番 入っていたのは、モコちゃん


e0200357_22075989.jpg

柴のレン君、マルちゃんもいます。
レン君も、プールへ

e0200357_23213474.jpg


8才のハルちゃん、もうすぐ1才になるリリーちゃん

e0200357_21474805.jpg

6才のクロワ、5才のモコ、リリー
e0200357_21474295.jpg

ハル、モコ、リリー、クロワ
e0200357_21473723.jpg


e0200357_21480141.jpg


いつものメンバーが揃ったね(*´▽`*)
ランは広いのに、4匹で暫くの間、ぐちゃぐちゃ、スリスリです。
みんなのお顔が、「穏やかに」笑っている
懐かしかったのね

それにしても、みんな大きいから、クロワ 入れなくなっちゃったね。
というか、ワンプロやろうとしても、届かなくなってるよ。(*´ω`)

大きくなった上に、貫禄もあるお友達に
クロワは、やや圧倒されている

ハルちゃんとリリーが引っ張りっこを始めた(*´▽`*)

e0200357_23493098.jpg


クロワと一緒にかけっこするリリーちゃん
e0200357_21332122.jpg

クロワは、ランのおもちゃを次から次へと荒らしてたね。

e0200357_23414035.jpg


このスイカは特別みたいね。ずっと カミカミ
 (モコリリーパパ撮影の写真より拝借)
e0200357_22184579.jpg

満足なお顔
e0200357_23350269.jpg

モコリリーパパ撮影の写真より拝借
モコリリーパパが、たくさん撮って送ってくださいました。♥

e0200357_22190432.jpg



e0200357_23195331.jpg

ハルちゃん、リリーちゃんにもかぶってもらったよ
えへへ。折角だもの。クリスマスだもの。
e0200357_23270381.jpg
お似合いですね💛

e0200357_23212588.jpg


[PR]
by vie-avec-croix | 2016-12-15 00:13 | ドッグラン ワン友達

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix
プロフィールを見る
画像一覧