かわいい「アンちゃん」と。【11月13日】

e0200357_06584812.jpg




【11月13日 SUN】

風のない良いお天気です。

でも、出だしは、いつも遅い私(ーー;)
折角のお休み・・・ちょっとはゆっくり眠っていたいのでm(__)m

ダラッと起き上がって、
(夫は既に起きてシャワーまで浴び、ネットを見たり、クロワをかまったりしてるらしい)

朝の目覚めが弱い私は、ボーとしながら着替え、
(夫がコーヒーを入れている間に)
かったるい、頭のねじが「いい感じ」に緩んでる調子で、
朝ごはん(いや、ブランチ)を作り始めるのです。

そんな調子でも、お腹は空いているので、
ワンプレートの上には、いろいろなものを作っちゃいます。
適当だけど、多品目になるので、腹持ち、栄養バランスはいいかな。
満足満足 自己満足 (*´▽`*)

いよいよ、スイッチが入って、それからバタバタと家事をし
昼過ぎ、やっとお出かけ。
クロワよ。夫よ。・・・お待たせしました(#^^#)

★★★
地元の「マルシェ」へ行ってきました。



鳥(烏骨鶏)を見て、一緒に遊びたい(遊べるか!)クロワ
公園でも、ハトの集団をけしかけるし
木曽川の水面で休んでいる鴨や、水鳥がとんでいるのを追いかけようとするし

遊べると思っているクロワ
無理だっちゅうの!<`ヘ´>

誰かが、「食べたいんじゃないの?」と言っていたけど

違います! 遊びたいんです!



その後、久しぶりに ドッグラン・ドレミに行ってきました。

大好きな、かわいいかわいい妹(と言っていいかな💛)
アンちゃんがいました(*´▽`*) 久しぶりです。

e0200357_23482195.jpg

2WAN Sで、走り放題です。
アンちゃんに追いかけられて、クロワ 大満足(*'▽')

e0200357_23481494.jpg


見ていると目が回る
早くて、早くて、動画画面に、写真に納まらない、追いつけない
(興奮気味の私(ーー;) すみません)



アンちゃん、どんな仕草もかわいい💛

💛おまけ💛
満足度 100%超えた姿
e0200357_23472429.jpg


[PR]
by vie-avec-croix | 2016-11-26 04:11 | プチ お出かけ

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix
プロフィールを見る
画像一覧