日向ぼっこ 木曽川

e0200357_23483317.jpg
う~ん 気持ちいいい

3連休の最後の日【10月10日】
朝から秋晴れ、心地よい光と風 💛

遅い時間の、朝の散歩です。
今日はお休みなので、お散歩も自由コース、時間制限無しだよん

ノーリードのクロワについて
いつもの木曽川へ行ってきました。
この夏、近所のワン友とはしゃいで泳いだ場所。

どうやら、泳ぐつもりのようです。( 一一)

早く投げて、何かを投げてよ
と催促してくるクロワ

もう水は冷たいから、やめとこうよ(;^ω^)
と言っても・・・通じない。
タオルもフロートおもちゃも持ってきていないよ(;^ω^)
と言っても・・・この期待の笑顔。

e0200357_00192508.jpg

じゃあ、テニスボールで、「やるか?」


むむむ・・・いつもと違って、かわゆい泳ぎ方 💛
走る姿、真剣だね。

ややお水が冷たいとわかってか、
飛び込みは最初の一回目だけ。
2回目は、スローで、入水
3回目は、ためらってためらって、入りそびれ、
テニスボールは、流れていきました。

だよね( ̄▽ ̄;) 
もう、クロワには川の水は冷たいよ。

e0200357_00314373.jpg

日向ぼっこで、ゴロゴロ
私も、土手に座り込み、のんびりと。


e0200357_23542810.jpg
う~ん、いい風💛
海と思えば 海にも見える。
(何で海? 頭の中は南の海に行きたいなぁだから)

e0200357_23563860.jpg
う~ん
クロワが、シーサーに見えてきた。

e0200357_00091322.jpg
これは、どう?
沖縄にいるクマちゃん 
    どう ?

珍しく、動かずにじっとしていてくれたクロワ
海・・・じゃない・・・川を見つめて 何を思っていたのな?


[PR]
by vie-avec-croix | 2016-10-13 20:40 | croix とともに

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix
プロフィールを見る
画像一覧