久々にラン・ドレミで


e0200357_23262059.jpg
先週の日曜日【9月25日】
久しぶりに、ドレミに行ってきました。

ハルちゃん、モコちゃん、リリーちゃんと待ち合わせです。

上の写真は、
ゴールデンのモモちゃんらがやってきたので
みんなでお出迎えのポーズ (*´▽`*)

 ★左から:クロワ、ハルちゃん、リリーちゃん、モコちゃんです。

クロワ がんばって背伸びをしていますが
見っ、見っ、見えない 025.gif

e0200357_23424526.jpg
もみくちゃの歓迎ぶり
やってきたモモちゃん(青のお洋服)は、簡単にスルーしてますが・・・・



この日の人気者は
やっぱり リリーちゃん(まだ、8か月・・・写真 右から2番目012.gif
ついつい リリーちゃんばかり、カメラを向けてしまう私
e0200357_23192707.jpg
体は、ハルちゃんに迫る大きさだけど、お顔は、まだまだ あどけない💛


リリーのお姉さんの「モコちゃん」。
妹ができても、お父さんが大好き💛 お父さんから離れません💛
目立つ行動は、滅多にしないけど、「モコらしい」所が💛かわゆくて💛 やっぱり人気者。

なんたって、一番 姿勢が良くてきれい。
動かないのに、動かない姿勢が美しい。
ピンんと背筋を伸ばして (*´▽`*)

時々、瞑想してる?(中央写真)
e0200357_23201545.jpg

ハル姉さん
 いつもは、クロワと遊んでくれるのだけれど

 この日は、ゴールデンのモモちゃんに 何度もパパを横取りされて、それどころじゃなかったみたい。
e0200357_23475087.jpg
(こんな感じで、モモちゃん。 飼い主さん全員に、甘えっぱなし。)

 ハルちゃん、パパをとられて、思わぬ行動を・・・。005.gif

 モモちゃんに、前足キック、キック、キック
 (私のパパだよと訴える。どいて、どいて、どいてったら033.gif

 あまりに 意外で、あまりに突然だったので、この場面を録り損ねてしまった。残念!

e0200357_23382967.jpg

俊敏に走り、一回転ジャンプが得意で、すっごく温厚なハルちゃん。

モモちゃんをパパから引き離した後は、
ちょっと拗ねて、土堀をしている姿が、すごく、いじらしかったな💛



ー姉さんがやってきて、
興味深々のリリーと
パピー大好きなルー姉さんの追いかけっこ。追いかけたり追いかけられたり。
e0200357_23191006.jpg

で、クロワと言えば・・・・・

この日は体調不良 → 気分が今一乗らず → ほっといてよモード

リリーちゃんが、あそぼ💛 と何度も誘っても
ミニチュアダックスのピノちゃん?が、あそぼ💛 と何度もけしかけてくれても
リリーとピノちゃんに挟み撃ちされて あそぼ💛 と説得されても

フン! ほっといて
ルーちゃんがもってきてくれたおもちゃに夢中

(まぁったく、かわゆくないクロワでした)
e0200357_23193384.jpg







[PR]
by vie-avec-croix | 2016-10-03 00:14 | ドッグラン ワン友達

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix
プロフィールを見る
画像一覧