それぞれの、マイブーム(お散歩中)

e0200357_23420760.jpg

日中は、まだまだ残暑の暑さがありますが、
朝7時ごろなら、ボール遊びができる気温になってきました。

今日は サッカーボールで遊ぼうね。
トスパスしようよ。 ママも一緒に走って遊べるし(*´▽`*)


川遊びに使うフロートおもちゃとバスタオル
そして、💩袋 と、テニスボール
が いつもの持ち物ですが

今朝は、テニスボールの代わりにサッカーボールを抱えての散歩です。
(バック デカッ!)

公園に着くや否や
サッカーボールを早く投げてと催促するクロワ(*´▽`*)

O~K~! いくよぉ~!

でも、(--〆)
e0200357_23074396.jpg

トスパスどころか、ボールを転がさない。



傷んで、ささくれてきた部分を、カミカミ
ボールを振り回して走ることが、只今、マイブームのクロワ。

またかぁ~(+_+) 
ボールの革が、少しずつ少しずつ、めくれてきてる。


クロワよ
あの、カッコ良いドリブル姿は、どこへ行ったの?
ヘディングも数回できていたのに・・・・
(あれ、やっぱり、痛かったの?)


★★★

川遊びでは、

土手の上で、人目気にせず、ゴロゴロ、ぐてんぐてん
チラッと こっちを見ては、長々と日向ぼっこしていらっしゃいます。

e0200357_23000097.jpg

気が向くと、こうしておもちゃを持ってきて、こちらに差し出す振りをします。
要するに、「遊んで!」

e0200357_23002084.jpg
クロワ 楽しかったかい?(*´▽`*)


ちなみに、一緒に朝 川遊びをしているモモちゃんのマイブーム

💛カメラに映らない 小さな 蝶を追いかけてます。(泳がずに)💛
e0200357_00090702.jpg
でへへ💛 
だって 気になるんだもん。ちょろちょろ動いて💛
e0200357_00084300.jpg




[PR]
by vie-avec-croix | 2016-08-27 07:00 | croix とともに

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix
プロフィールを見る
画像一覧