グッディ 元気でね💛

e0200357_22313497.jpg
e0200357_23324945.jpg

10ヵ月のパピー  グッディちゃん
盲導犬候補生として生まれ、パピーウォーカーのもとで大切に育てられている子です。

実は、明日の日曜日でお別れ。
パピーウォーカーさんの元を離れ、明日、盲導犬の学校に入学です。

この10か月間 ご近所で暮らし、仲の良いお友達でしたが、
一緒に飛び跳ねたり、泳いだり、ワンプロしたりはできませんでした。

盲導犬候補生は、
どんな素敵な子に出会っても、面白いものをみても、おいしそうな匂いがしても
テンションを抑える訓練をしながらのお散歩です。
(自由犬のクロワとは 大違い)

一緒に走り回ることも、おやつを一緒にねだることも ありませんでした。

パピーウォーカーさんは、遊ばせたいなという気持ちをぐっと抑え
立派な盲導犬になるべく、一生懸命、愛情を注いでいらっしゃいました。

流石に、明日 お別れとなると
グッディ わかっているのかわかっていないのか?
いつもより、甘えた目 甘えたしぐさをします。
e0200357_23210738.jpg
がんばれ! グッデイ💛
学校では、兄弟犬に会えるよ。寂しくないよ。

一年間 学校で訓練された結果、
盲導犬になるのか、他のボランティア犬になるのか・・・

どちらにしても、健康であり、人の愛情に包まれ、
活躍してくれることを願います。

★★★

それに比べ
我が家のお姫様は、

e0200357_23552728.jpg


相変わらず、いたずら好き(;^ω^)

e0200357_23524493.jpg

おまけ→ 再 掲載ですが<m(__)m>




[PR]
by vie-avec-croix | 2016-08-21 00:09 | お友達

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix