人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似たもの同士 With ロノくん

チョコラブのロノ君 6歳
クロワより半年先に生まれた、お兄さんです
似たもの同士 With ロノくん_e0200357_13265540.jpg
ハワイ通の飼い主さん
ロノ君の名前も ハワイの神様

このロノ君
木曽川で偶然 お会いしたのですが、
あったその日から、

意気投合
ではなく、似たもの同士、負けん気強し。

クロワの物は僕の物、
いえ、ロノの物は私の物


似たもの同士 With ロノくん_e0200357_13315621.jpg
似たもの同士 With ロノくん_e0200357_13334885.jpg
空きをつき奪い取ったおもちゃを咥え、逃げるクロワ
似たもの同士 With ロノくん_e0200357_13284530.jpg

似たもの同士 With ロノくん_e0200357_13285522.jpg
似たもの同士 With ロノくん_e0200357_13304389.jpg
追いかけるロノ
似たもの同士 With ロノくん_e0200357_13291503.jpg
ロノ君
近くで見ると迫力あり(;^ω^)

飛び込み方も、ドハデ
似たもの同士 With ロノくん_e0200357_13315139.jpg


クロワが飛び込めば、
ロノ君、その後ろからクロワを飛び越え おもちゃを狙う。
(写真 録り損ね。・・・)
あまりに動きが速くて、豪快で、大変だぁ(*´▽`*))





水中では、一緒に競って おもちゃを奪いあうロノとクロワ

地上では、かなわない
クロワは、体の大きさの違いを理解しているので、
ロノ君に踏んづけられないように、
こっそり 空きをみては、奪い、逃げる。

ブルブルッ の意気も合ってきた(*´▽`*)

そばで見ていたべっちゃんとモモちゃんも、
興奮し、飛び込んだ。


クロワ 体力の限界 忘れているよ!
もう やめなさ~い

リードをつけ、バスタオルで体を拭いていても
目は、おもちゃとロノ君を。
獲物を狙う目つきでとらえたまま。(目が鋭いよ)


ロノ君が動けば、負けじと、
クロワの俊敏な動き。
止めようとし、私も力を入れクロワを抑え込むけど
グイっとクロワの力の強さが、私の手にに伝わる。

フ~
楽しかったね・・・と満足しているのは、飼い主の方。
(クロワ真剣)


まだ、3回 偶然に会っただけだけれど、
また、あえるといいな。(*´▽`*)

クロワ、負けるな!



by vie-avec-croix | 2016-08-18 17:16 | 川遊び

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix