人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日の朝の散歩は 川遊び

ここ数日 かなりの暑い日が続きました。

朝7時半、すでに日傘、帽子がないと、汗だくになる日差しです。
こんな日の朝の散歩は、もちろん川遊び。
(仕事があるので、平日の川遊び時間は、たった15分くらいですが)

ご近所で、「大人しいワンちゃんですね」 と よく言われますが、

ところが どっこい!

クロワは、川遊びが大好き。
羨ましいくらいに、「嬉しいぃ~」って感情を表します。

特に 大好きなモモちゃんといると、テンションは上がっています

負けん気の強いクロワ
体力限界になっても、「わたちが」取りに行ってくるぅ~! って感じ


今朝の飛び込みっぷり
(上手に遊んでくださっているのは、モモママです💛)


それにしても、日に日に、飛び込み方が派手になってきているクロワ
この先 どうなるのだろう

欲を言えば、『水中犬』になってもらいたいのだけれど(;^ω^)



泳ぎの合間に
モモちゃんとペットボトルの取り合い、追いかけっこ、ごろ擦りetc
兎に角、はしゃぎまわっています。 暑い中(;^ω^)

暑い日の朝の散歩は 川遊び_e0200357_01021095.jpg
暑い日の朝の散歩は 川遊び_e0200357_01043337.jpg
なかなか 撮影できなかった 飛んでるシーン

暑い日の朝の散歩は 川遊び_e0200357_01044232.jpg
これ、気持ちいいのかねぇ?
暑い日の朝の散歩は 川遊び_e0200357_01042508.jpg
なんなく、ペットボトル回収

暑い日の朝の散歩は 川遊び_e0200357_01042956.jpg
今日も、満面の笑顔
暑い日の朝の散歩は 川遊び_e0200357_01042127.jpg
暑い日の朝の散歩は 川遊び_e0200357_03073590.jpg
モモちゃんのママ・べっちゃんと 妹のキナちゃんがやってきましたが、
クロワ 時間だよ。(ごめん)


今日も、この後は、10時間ものお留守番<m(__)m>でした。
慌てて散歩から戻り、クロワの体をふき、ふやかしておいたフード(半量)を与え、
私が着替えて、ものの10分で、いなくなります。

クロワのお顔は、一変して、すごく寂しい顔、悲しい顔。
顔ではなく、目ですね。寂しい目。

ごめん と 今日も謝って出勤

だからかな
私も 毎朝、毎晩 一生懸命 お散歩し
クロワも短い散歩時間を 精一杯 はしゃいで楽しんでいるのは。

今度の日曜日はどこかへ 行こうね。久しぶりに。(*´▽`*)


by vie-avec-croix | 2016-07-08 03:17 | croix とともに

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix