クロワ6歳になりました

5月22日(Sunday)
今日も暑くなりそう。
こんな日は、5月といえど、川遊びです。

早速、近所のワン友 モモちゃんと朝の散歩がてら、川へ。
マックスくんも、飛び入り参加。
e0200357_01465805.jpg

e0200357_01361402.jpg

e0200357_01404631.jpg

e0200357_01584945.jpg

e0200357_01401991.jpg

e0200357_01370525.jpg

e0200357_01405466.jpg

クロワ 昨日のアジリティの疲れは、どこへ?

スイッチが入ってしまいました。

何度も川へ入り、
川から上がっては、モモちゃんと、マックスと、思いっきり走り回りました。

★★★

家で、シャンプー後、クロワは、お昼寝です。流石に、眠そう。
ついでに、耳掃除もしたら、

「う~~」と、小さく声を出しながら、眠っている。(;^ω^)

よほど、気持ちよかったみたい。(ごめん、耳掃除してほしかったのね)
もう 片方も耳掃除 させてね。
また、「う~~~」と、気持ちよくうなる。寝ているくせに・・・(∩´∀`)∩

昨日今日と、久しぶりに クロワとゆっくりできました。(*´▽`*)

★★★

先日、5月18日 クロワ 6歳になりました。
早っ! 早っ! 早っ! 

昨年は、仕事を休んで、琵琶湖方面に遊びに連れていったけれど
今年は、どうしようかな・・・と考えているうちに、過ぎてしまった。
(えへへ、ごめん。忘れていたわけではないからね。)

ちょっと手作りのクッションをクロワに プレゼント(実は、本日 完成)
(夫の服のリメイクだけど)

お友達に頂いたおもちゃは、喜びすぎてカミカミしすぎて、既に音がならなくなってしまったけど・・・
お気に入りだね。 
e0200357_01181921.jpg
e0200357_01345010.jpg
ずっとこれからも、元気で、よく遊び💛 ぐっすりお眠り💛 
そして 何より、体調がずっとずっと整っていますように。







[PR]
by vie-avec-croix | 2016-05-23 02:28 | croix とともに

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix