今日もドレミで。パピーに負けてなるものか

e0200357_18583792.jpg
暖かい日差があった今日【1月31日】、先週に続き、ドレミに行ってきました。
大好きなお姉さんのルーちゃん、ハルちゃん

そして、6か月のゴールデン アオちゃんと、
おねえさんのイブちゃん(だったかな?)

ごちゃごちゃに入り乱れ、遊びました。(^_-)-☆


パピーのアオちゃんは、上手にお姉さんイブちゃんと遊びますが、
他のお姉さん ルーちゃん、ハルちゃんとは、どうかな?

上手に ルー姉さん、ハル姉さんが、かまい始めました。
(怖がらなくていいよ。あそぼ💛)

ハル姉さんは、「おい」と手を。
ルー姉さんは、「耳元」で、よしよし。
  ・・・とでも、言っているのでしょうか?(お顔が近っ!)

e0200357_18365367.jpg
姉さん同志でも、遊んでいます。
ルー姉さんのママの靴。
(優しいルー姉さん。これだけは、譲れません。だって、ママのだもの。)

次に、ボーダーコリー(レッド)のソラちゃんの登場。

まだ、1歳になったばかり。
動きが俊敏で、永遠に走り続けるのかと思うほどの、持久力。

ちなみに、ハル姉さん、来週で8歳
クロワ、5歳半です。


ハル姉さんと、クロワ 二人がかりでの、相手。

ハル姉さんは、踏みつけないように、上手にジャンプ
ソラちゃんは、踏みつけられないように、上手に頭から前転
クロワも、踏みつけられないように、後ろ足を狙っています

追いかけっこでは、
クロワは、追いつかれそうになると
「小回り」「逆向き走行」に切り替えます

が、ソラちゃん、ずっとクロワを追いかけて、逃しません。

クロワ 必死!!


楽しめた様子で、表情が、嬉しそう(*´▽`*)
e0200357_18453524.jpg



[PR]
by vie-avec-croix | 2016-01-31 19:33 | croix とともに

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix
プロフィールを見る
画像一覧