近所のワン友と一緒に 1月10日

e0200357_00440118.jpg
10日の日曜日

一宮市のラン、ワンパークへ近所のWANSと行ってきました。

毎晩、ほぼ一緒にお散歩しているのに、揃って ランへ行くのは初めて。
e0200357_00363356.jpg
左から、モンちゃん、ハヤテ、クロワ、モモちゃん
みんなご近所のお友達です。


一台の車に、4人のママと、4匹の子たちが乗り込みました。
ワン達が一緒に車に乗ることも、今日が初めて。
e0200357_00565119.jpg

乗りはじめは、みんな ドヤドヤ、バタバタ


直にみんな、お利口さんに大人しくなり、
💛ハヤテを除いて💛

モンちゃんは、ママに抱っこされ
クロワとモモちゃんは、私たちの足元にちゃんとお利口さんお座り。043.gif


ところが、
e0200357_00384366.jpg
誰?この おしり
e0200357_01010978.jpg
ハヤテ💛
やってくれました。運転席の後ろにものすごい執念で
よじ登り、立つ!

信号で停車するたびに、発進するたびに
明らかにオーバーウエイト気味の体で

落ちそうになるが踏んばるハヤテ
e0200357_01034678.jpg
運転しているモモママの顔をのぞき込むハヤテ
ランに到着するまで、この姿勢です。
(実は、この日、ランのオーナーに諭され、
只今、減量中。 頑張ってます💛


本当に、愛らしいわんぱく坊主です。
こんなハヤテの行動に、モモ、モン、クロワも、ドン引き。


以前にも書いたように、
モモちゃんとクロワは、

ハヤテに対してだけは「容赦のない」相手をします。
仲が良すぎて、遊び方が、荒っぽい。

ワンの世界も、いろいろのようですね。

★★★

ランに到着して、クロワ達は、早く早くと落ち着かない。
ちょうど、ジャックラッセルの会が終わりかけていたので、
様子を見て、仲間入りさせていただきました。

が、
ハヤテが、なかなか他のワンちゃんに慣れず、吠えまくる。

別サイトにて、まずは、モモちゃんとクロワとハヤテだけで遊ぶことに。
上手に走り出した。

何週もトンネル遊具の廻りを追いかけあう。


ハヤテが慣れたころ、みんなのいるサイトに移動して
早速、モモちゃんとハヤテの追いかけっこ
e0200357_01405362.jpg
ハヤテ、まだ、緊張していたのか?

ランの囲いのネットに思いっきり、突進、ダイブ。
そして、跳ね返る。

まさかの状況で、また、面白すぎて、写真間に合わず。041.gif037.gif


次に、クロワと追いかけっこ、
e0200357_01121958.jpg
ワンプロ
e0200357_01351602.jpg
e0200357_01373224.jpg
クロワが、こんな顔をするなんて💛 031.gif003.gif


e0200357_01400250.jpg
モンちゃんは、ママとボールのレトリーブが楽しそう
お利口さん

クロワは、ボールを持ってきてくれないもの。


随分 走って、みんな満足げな顔してます
左側にモン、後方にハヤテ、手前にモモ、クロワ
e0200357_01401612.jpg


しっかり夕方まで遊んで、帰りの車の中では、ぐったり・・・のはずが

e0200357_00404537.jpg
e0200357_00405112.jpg
これは、ほんのしばらくの間で、

ハヤテは、モモちゃんを踏み台にして、また、
運転席後ろによじ登った(*´▽`*)

[PR]
by vie-avec-croix | 2016-01-22 07:09 | croix とともに

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix
プロフィールを見る
画像一覧