クロワも★なでしこジャパン★の仲間入り?

【クロワもなでしこジャパンの仲間入り・・・か?】

なでしこジャパンのウェアが、実に似合う (夫の 趣味です)
e0200357_13122698.jpg

サッカーボールを鼻で上手にドリブルして走るクロワ、

e0200357_13113275.jpg

サッカーボールは噛めないのに、一生懸命 噛もうとするクロワ

数多い ボールの中でも
 一番好きな サッカーボール

e0200357_13112481.jpg
【朝の楽しい散歩】

朝の散歩で、近所の黒ラブちゃん モモちゃん、ベティちゃん、きなちゃんと遊ぶ毎日。
(出勤前、早起して1時間近く散歩します)
留守番時間の長いクロワには、毎朝、会えるWANちゃんがいることは、とてもありがたいのです。

ものすごい (^◇^)笑顔 を見せてくれます。
e0200357_13331742.jpg
去年、モモちゃんママに教えてもらい、泳ぎを覚えたクロワ。
ちゃんと忘れず、怖がらす 上手に泳いでくれました。もう WANにとっては、泳ぐ時期ですね。
e0200357_13120975.jpg
モモちゃん親子の川遊びは、すごいです。ジャンプあり。
周りは、水びたし。
e0200357_13282138.jpg

ついでに、ハードルも。
ご機嫌ですねぇ。普段はやってくれないのに。
e0200357_13114410.jpg
公園廻り、木曽川廻りは、鳥が多く生息しています。
バードウォッチングしている人も多く、とても心和める環境です。
 
1か月ほど前ですが、鳴き声の方向を適当に写したら、・・・・・
e0200357_13111204.jpg
鶯 です(^_-)-☆




[PR]
by vie-avec-croix | 2014-05-05 13:45 | croix とともに

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix