クロワが泳ぐ part②

★クロワ ドレミの仲間と エンジョイしまくる★


【8月も終わり 川遊び】
 ・・・・ ハルちゃんと モコちゃんと、泳げるようになったばかりのクロワ・・・

3匹が、きれに並んで泳いでいます
e0200357_2215428.jpg
e0200357_2235358.jpg


クロワ 気持ちよさそう
上手に泳いでいます
e0200357_2212993.jpg

破れても まだ大好きなあのビーチボール
捨てない私も私ですが
e0200357_2221730.jpg


あっという間に 秋になってしまいました。
毎週末 天気が悪く この日以来 川には行けていませんが、

泳ぎ方 来年まで忘れないでよね。クロワ。

モコちゃん ハルちゃん これからもずっと 一緒に川遊び 行こうね。



【大すきなみんなと・・・】

ハルちゃん
e0200357_2431064.jpg
e0200357_2471840.jpg
e0200357_2484687.jpg

ルーちゃんと内緒話
e0200357_2391612.jpg
e0200357_2395480.jpg
e0200357_241122.jpg

e0200357_311083.jpg

 お行儀よく
e0200357_2422819.jpg


クロワは、お姉さんのはるちゃんとルーちゃんに かなり甘えています。
彼女達に対して、クロワはしたい放題のようです。

二人のほっぺを かんでひっぱても怒られません。
わがままで彼女たちにいきなり吠えたとしても 怒られません。


モコちゃんと。
座り方が似てる 
e0200357_391549.jpg
e0200357_3124986.jpg



かわいいお友達・・・・・クロワは幸せものです。 
[PR]
by vie-avec-croix | 2013-09-16 03:14 | croix とともに

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix
プロフィールを見る
画像一覧