楽喜くん ありがとう

11月24日に、楽喜くんが旅立っていた。

(先ほど アリ@チャピ日記さんのブログで知りました)

様子を少しうかがっていたので、心配でしたが
早すぎる旅立ちで、とても 残念です。

ご冥福をお祈りします。

そして、元気をだしてくださいね。
楽喜くんのおとうさん、おかあさん
そして、健太くん、飛人くん、沙羅ちゃん


楽喜くんは、幸せな一生だったと思います。

ご両親や みんなに愛されて、
親分として 他のわんちゃんからも頼られて。


まさにロイヤルドック。
わんちゃんなのに、どうみても、何度見ても
・・・「伯爵」って雰囲気が漂っていたし、気品と威厳があるっていうか・・・・
高貴な感じがしたワンちゃんです。


クロワは、その楽喜家族に導かれ、
次第に犬社会に慣れ、幸せに犬生を歩みだすことができました。

夫と私は 楽喜くんのご両親に導かれ、
次第にクロワを育てていく自信がもてるようになりました。


大切に愛されて育った楽喜くんは、多くの人や 犬仲間に幸せを与えてくれました。
旅立ってしまったけれど、誰も 楽喜くんのことを忘れないでしょう。

幸せ くれたから・・・・。

「天国」でも、ずっと誰かに愛され、誰かを幸せにしてくれることでしょう。

ステキな子。楽喜くん どうもありがとう。 
クロワのこと、天国から見守って下さいね。
[PR]
by vie-avec-croix | 2011-11-30 22:48 | croix とともに

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix