人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマ 

韓国ドラマ ・・・・はまるとなかなか抜けられない と実感している一人です。

 数年前に一度 足を洗った?のに、ここ数日、はまってました。
 ネットで見てたのですが、一日に一話だけと誓っても、二話、三話と連続見をしてしまうんです。
 仕事中、眠い(午後が特につらかった)014.gif
 
 幅広く 韓国ドラマに詳しいわけではないですが、今回、私をはめたドラマは、
 
072.gif
  『レディプレジデント~大物』

  これ、超 お勧め。 一気に見ました。 
  24話ありますが、勢いは止まりませんでした。
 
  「国民の安全を守ること。これが理由です」と
  男だらけの政治の世界に立ち向かう女性ソ・ヘリムが とても、かっこよく、
  そんなヘリムにどんどん引き込まれ、見ごたえあります。
  
 ちなみに、主役ソ・ヘリムは、『善徳女王』の悪役 ミシル役のコ・ヒョンジョン。
 (この女優さん 大好きになりました)
 と、クォン・サンウ(随分、三枚目役も似合うようになった気がします。高感度UP)が主演です。

 クォン・サンウの上司イ・ジェヨンや、民友党議員のオ・ジェボン も、脇役といえどもなかなかのキャラで、いい味を出しています。

 なんで、韓国の俳優さんて、演技が上手なんでしょうか?
 「いも?」(失礼)って思える俳優さん、あまりいないような気がします。 

 
 ところで、秋は「読書」ですね。
 読みたい本はあるし、「本」を読むっていう気持ちもうそではないのですが、
 
 ちょっとだけといい、パソコンonにしている私を うちの旦那は横目で睨んでいます。

 
by vie-avec-croix | 2011-10-06 22:08 | あれやこれ

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix