誤字だらけ

たまに 自分の書いた今までのブログを読み返すのですが、

 案外、誤字やへんな文って多いことに大変 反省。

 まぁ 思ったことを 一気に書き込んでいるわけだから、
 間違って変換したままってこともあるけど、

 でも、でも

 昨日の書き込みで、
 
 ★クロワの体重、3倍じゃくて、2倍の書き間違いをしてました。(アッチャー)

 小さい時のクロワを知っている方は、
 超でかくなったボンレスハム・クロワを想像してしまうのではないかと思い

 「女の子」であるクロワに申し訳なく、早速、訂正を入れさせていただきます。

 2倍です。ただ今、10.8kgです。(反省)

《追加》

今日は、久しぶりに 昼間、夫と「電話(携帯)」で、言い合いをしました。
 仕事中、ちょっと席をはずして、バトル。

 夫婦の言い合いに、どちらが正しい間違いは無いものかもしれませんが、
 絶対に、絶対に 私が被害者です。

 夫は、帰宅するなり、神妙な落ち着いた顔をして、私の言い分がわかったような態度をしてきました。
 悪かったみたいな態度をしてきました。

 私も、責めてはいないし 今日は疲れているだろうから、あしたまた話そうねといって「優しく」してあげたのに・・・。

 
 夫は(今 寝てますが)、さっき寝言で「うっるさいなぁ」と言いました。021.gif
 
 なっ、なっ、何よ。むかつく~。022.gif

 何?聞き間違い?


 私の頭の中は、しばらく ※?△?(う~ わけわかんないっつ~のっ!)
 で、整理すると


 寝言は本心なのか?

 それとも、本心であるかないかは問題ではなく、衝撃的な体験が記憶として残り(疲れがとれていないと 眠っていてもまだ体が重いように)その体験の続きを夢の中で繰り返しているような気もする。
 多分、明日の朝 起きても 疲れているだろうなと思う。

 これは 夫を信じるあまりの私の解釈なのかもしれないけれど。
 どっちにしても、私は、こんな夫が心配でもあるし、私も なんか「損」な感じ。
 私、加害者じゃないもん。 
 
 しっかりしてよ。旦那さん!! と、言いたい。寝言言いたいのは、こっちよ。
 
[PR]
by vie-avec-croix | 2011-08-26 01:50 | croix とともに

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix
プロフィールを見る
画像一覧