あ~ さっぱりした。

ここ数日、家の中の洋服の整理、不要物など
 出るわ出るわで、大仕事になってしまった。

 太ってしまって着れなくなった服

 つい数年前までは、まだ捨てるには、売ってしまうには もったいない。
 痩せたら着れるから・・・と、痩せる努力もせず、はりきって 収納していた。
 (何を錯覚していたのだろうか?)

 でも、今年は、
 秋冬の衣類の整理をしていたら、なんか、その~

 現実を直視し、若いころのスタイルに戻るなんて、努力・・・無理だぁ~
 型も古いし・・・肩パット入ってるもん。
 今 着たら コンパニオンさんになってしまうような服もあるし。
 フリフリ フワフワも 年甲斐もなく 着れないよね。
 
 で、思い切って、処分しまくり、しまくり、しました。


 はい、もう過去にはこだわりません!
 今を「美しく(^v^)、穏やかに(^v^)、健やかに(^v^)」
 新しい自分を見つめて生きます。【宣言】

 あ~ さっぱりした。(旦那様 ごめんなさい。)
 

思わぬ出費ですが、今日、カメラ買っちゃいました。
 サイバーショットDSC-TX5
 
 なんと 決断の早いこと!
 
 後れているとは思っていたけど、
 うちのデジカメ 壊れていないし
 世の中の皆さんも壊れていないのに、買い替えなんぞしないと思ってたし、
 旅行に使用するぐらいなら、特に 不便をしていなかったので。

 でも、クロワが・・・動くものが ちゃんと写らない(>_<)
 シャッター押しても、写るのは1秒後のもの
  あれ? クロワ 写っていない
  どこ?

 家の中では色も悪い。
 かわいいクロワが、すっごい 不細工に写る。思わず 削除!
 
 手ぶれもバレバレ
 

 頼まれた仕事も、これでは具合が悪い
 近距離で写した写真が ぼけている
 どうしょうもなく、ぼける

 で、あわてて探したところ、これになりました。

 もっと新しくもっと性能もよく おまけに安い製品も他にあるようでしたが、
 TX5は、水中写真も撮れるんです(^v^)

 クロアをドックプールに連れてきたい。 
  ・・・・クロワは足が短いけれど、泳げるかな?

 私も、シュノーケルで利用したいのです。
[PR]
by vie-avec-croix | 2010-10-10 18:53 | 作ってみました

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix
プロフィールを見る
画像一覧