はい ご苦労様

千種まつりにcroixを連れていきました
片道 約25km
 さてどうやって連れて行こうか

後部座席にpetショップでシートを購入
 ヘッドレストにかけて使うシートですが、うずくまってかなり不安がるし・・・

何が何でも、慣れてもらわねば・・・と、少ない財布をたたき あれやこれやとがんばってるんだから。

えい こっちへ来い! 
助手席に座る私の膝(お腹)の上に乗せて行く事に。

遠慮なくふぎゅ、ふぎゅと 私のお腹の脂肪を踏みまくる。

クロアもどの姿勢が楽なのかわからないのだけれど、
クロアが落ち着かないから こっちもこうでもない、ああでもないと試す

やっとクロアが落ち着き デヘッと外の景色を楽しみだした。

前足が私のやわらかいお腹の真ん中で、
後ろ足とお尻は、私の右腕の上。

すごく重たいんだけど・・・・(>_<) 
あの、右腕1本で支えてるんだけど・・・

2週間前には医者で計ったら5.3kgだった
でも、絶対に絶対に重い。大きくなった。絶対に絶対に でかくなった。(当たり前だけど)

慣れてくれれば、どんな座り方でも よし よし。

千種まつりで、目指すはフチゴロウさんのフリマ
かわゆい 手づくりの首輪です
思ったとおり、心のこもった 大切にしたい オリジナルの首輪がありました
e0200357_2214763.jpg


フチゴロウさんにも クロワを紹介できたし
思いがけず エリカちゃんも見かけたし
(本当は、ちょっとナゼナゼしたかった。あの愛らしい瞳は忘れられない)
なんか あいたい人、あいたい宝物に 一度に出会えたみたい

出かけてよかった

e0200357_229912.jpg
まだワクチンが完全でないので、車を降りてからも ずっと抱っこでした。
すっごく 腕が 疲れました(^v^)
[PR]
by vie-avec-croix | 2010-10-03 22:15 | croix とともに

コーギーMIX犬との生活


by vie-avec-croix
プロフィールを見る
画像一覧